スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ニコパパ美容院

友人がバリカンとその他カット用具を持参してきた。
ハピのカットをやろうと・・・
基本系は色々と試したりもしてかなりなれているのかな?
しかし、コッカーのカットとなるとちょいとややこしいと言うか、未知な世界。
”完成”ではなく、終了したが、まぁ少しはハピも涼しくなった事だろう(笑)
hopi060627.jpg


そして今日も常連な女性がやってきた。
犬、猫のブリーダーな方だが、お宅にもお邪魔させて頂いたこともあり、今度、その施設の改修作業を依頼された・・・(^^;
俺がいつもゴソゴソ作業をしているのを見ての流れだけど、変な部分を買われたものだ(笑)
そんな中で、どうやら出産ラッシュからバタバタモードに入ったらしいが、この手の出産って数あると大変だろうなぁ。。
関連記事


コメント
どーも、s-nobです。
私は毛の短い犬しか飼った事がないので気付かなかったんですけど、ハピちゃんのような種類だとカットするんですね。
毎日のお手入れも大変そうです。
2006/06/28(水) 02:56 | URL | s-nob #m1AZglz6[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/219-dbc32d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。