fc2ブログ

こんな時にも・・・・

こんな時、こんな状況下の俺をも気遣ってくれる・・・
友人、知人。。

先日、知り合いから「心配しよったよぉ」と言われた。
だれが?と聞くと、広島市の中心に店を構える「****」だよと。
以前、お会いした方。
前には「白木の家を買わないか?」な話もあったのだった。
敷地内に、飲料可能な川が流れ、聞いた時にはそんな家で色々と飼育したいなぁ・・・と思ったものだった。
新築で*百万円。
と話はそれたが、そんな方の**絡みで俺を気遣ってくれているはなし。
連絡次第では、今日か明日・・・もうちょい先か?苦境の中で、仕事は忙しくなるかもしれない。
そんな忙しさは、嬉しい忙しさだ!(^^)
関連から、先日の弁護士の先生にもお会いした。
希望ならば破産への道もだが、まぁ、するレベルでもないだろう・・・な先生の話。
また、妻とも相談の上、またいつでも相談、実行・・・とのことだった。
弁護士の先生も色々いらっしゃり、対応もそれぞれだが、話しやすい方なのだ。

やっぱ浮き沈みの激しい俺の人生。
まぁ、”浮いている”即ち、良い時のレベルも大した事はないのかもしれないが、振り返ると色々あったものなぁ・・・
人生にはキーポイントが数回あるとか言うが、振り返るとのそキーポイントがあったと感じる。
主線からのキーポイント、キーを切り替えてからの枝分かれ的なポイント・・・それぞれ失敗があるんだよ。

小さなキーポイントは、急に予告無く訪れる時もある。
ただ、偽キーもあったり。。(^^;



関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/210-4bf7e5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)