スポンサーサイト



幻想的と現実

☆早朝の事
このところ夜が遅く、朝の起床がやや遅くなっていたが、今日はいつもの様に早く起きた5:15頃かなぁ。
ゴロゴロと寝床でハピと戯れた後に朝の散歩。
外、山手の空を見るとなんだか幻想的・・・・
98.jpg










































しかし!?





















空とは裏腹に・・・・・・・・・!?












地上では現実が!?







ハピがウンコをしている。。(^^;
しかも、店の駐車場
99.jpg



画像の明るさも変われば、特に現実的に感じる後姿・・・
100.jpg


☆朝一釣果
気温:14℃
水温:16℃
水流:穏やか
水位:通常

Aカゴ:小魚数種
101.jpg

水の濁りはヌカである。

Bカゴ:無し

ヌカだが、先日つまんで食ってみたら不味かった・・・ハズ。。
ところがだ、これ俺の味覚が貧乏性なのか、日を改めてまたつまんでみた・・・
なんだか微妙な甘さが旨く感じた。
何故またつまんだか?
撒き餌にしていたらハピが喰うのである。
そこで「ん?」不味いだろう?と思い俺も一つまみ。
かなり喰ってしまった(^^;
俺ってスゴイかも。。
こんな凄さいらないんだけど、旨く感じるものは仕方ない。。

それでだ、それで!!!
米によりヌカの味が違うのも分った。
ヌカの利き味。
こんなこと出来てどうする!?
逆に恥ずかしくない!?(笑)

関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/192-d8c3e6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


