


青を抑える成分発見!

☆Yabbyの青を抑えてしまう・・・
これって、以前&過去ログにもあるのだが、アナカリスは絶対にダメとも言った。

これに追加が出来た。
しかし、アナカリの様な持続力はない事も発見。
即ち、一時的に青を消すもの。

ホウレン草なのである。
ちなみに、この記事みて実験をして、一時的にじゃなく継続してるぞーーー!との苦情はお断り。
だって、とりあえずの2匹の結果だから。

なんでホウレン草になったか!?
Beeの影響から、Yabbyに与えるとどうなるの?
と、思い与えた。
結果を見た際には、実はその行為を忘れていたんだねぇ・・・(^^;
そしてあるひ過去ログにもあるが、茶色いヤビー、家では珍しいと掲載。
その時には、実は気付いていなかったのです。
よく考えると!!!!
ホウレン草を与えた2匹のみが茶色に!
そして今は色がすでに戻りつつあるのです。
あービックリした(笑)
しかし、メルモちゃんのカプセル的なホウレン草の発見になったのであった。。へへへ
関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/191-8284952c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


