すごい・すごい

☆久しぶりに・・・・
夕方の確認!

いつもの様に温度詳細などは無しなのだぁ。
このところ成果著しい内容が続いているカゴ釣果!

なかなかなサイズGet!!
カゴA:無し
カゴB:ナマズ&ギギュウ(ギギ)

ナマズは50cmオーバーを含めた感じ。
ギギュウは25cmぐらいかなぁ・・・
デカイなまずはウナギ水槽に入れた。
ってよぉ、ウナギ水槽なんて普通ショップにネェだろう!?(笑)
これが、お客さんのウケがいいんだよネェウナギ・・・・
なんつったって、飼いたいとか、欲しいとか、飼育について・・・なんて誰も聞かない!
とにかく”旨そう!”なのである。nama1.jpg

nama2.jpg


ナマズの擬態保護色も早く変わるネェ!
水色のデカイたらいに入れると、体色を薄くしようと対応するのか、マダラになり白い斑点が出てきた。
おもしろいなぁ。
nama3.jpg

しかし、このナマズ腹が膨らんでいるのは、魚でも入ってるのか!?

っと・・・・カミさんから「仕事終わったよ」なTel。
今日は、終了後に”ある事”を行うので、22時に迎えに行く。
あと一時間。。
関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/190-c6a255bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)