第三者・・・

☆友人来訪
店に?家に?友人が来た。
予てから「買ったら撮影に・・・・」なのであった。
何を買ったら?
・・・・・カメラである。
まさかのまさか、奴がハマルとは(笑)

この日曇りの様な晴れの様な中、ハーレーで来た。
x2.jpg

x5.jpg


ハマリ性な奴は、ドップリとハマッタようだ・・・
デカレンズもカメラが届く前に購入。。流石!ハハハ。
これ良い感じで気に入っている。
店、妻、ハピ!

x4.jpg


あちらこちらを撮影していた。

x1.jpg

x3.jpg


最後に、自分でもやつれたように見える俺。。。
ジジイじゃん。。
チョイ悪オヤジじゃく、チョイ悪ジジイ・・・なんだかなぁ(^^;
x6.jpg


結構、百面相なオレ。
これでも、あちこち行くところや仕事に合わせて身だしなみを変えるのじゃ。
この日、初めて作務衣を着てみたんだもんね!

ニコパパさんありがとうねぇ?!
関連記事


コメント
第三者(タイトルの意味)
撮影をしてもlらう側になったので的な感じで、第三者による撮影・・・どぇす。
2006/06/10(土) 20:44 | URL | visman #szTeXD76[ 編集]
作務衣は妙にハマっていい感じっすね(笑)
昔に通っていた焼き鳥屋のおかみさんで、けっこう映画好きな方が居たのよ・・・
そのおかみさんが、オイラの作務衣姿を見て、スティーブン・セガールみたいでカッコイイからまけてある♪
って、たしか端数の20~30円オマケしてくれた事があったよ・・・。

つり銭不足だっただけだろっ!

作務衣にナイキでMBに乗るのは止めましょう(笑)

さて、お出かけだ。
2006/06/11(日) 04:18 | URL | coolman! #p5s1lvQw[ 編集]
お早うござんす、Coolmanさん。

また早起きが始まってしまった俺っす(^^;

作務衣の感想どもです(笑)
Coolmanさんだと、S.セガールと言われるのもなんとなく分る気がしますねぇ。
そこに、おかみさんの値引・・・
実際に20円か30円だったから、出来た値引っぽくもあるよねぇ!?ハハハ。

俺の場合には、似てるんじゃないけど、TシャツにGパンで、型を外人お釜風に振り、ポケットの中を出す。
あーー、見て無いとわかんないだろうなぁ。
プリズンブレイクで細面のバイセクシャルが出てくるのだけど、その真似をすると、これが妻にウケテます。
プリズンブレイクはすでにレンタルでもありますが、海外TVドラマにて脱獄モノだけど、面白いよ。

じゃぁ、作務衣にアポロキャップ、ウォークマンにもちろんローラースケートにしておきますよ!

>さて、お出かけだ。
昨日、聞いた予定の行動だね。
お疲れ様です。(あれからムリヤリ寝れたかな?)


2006/06/11(日) 06:25 | URL | visman #szTeXD76[ 編集]
ただいま、帰宅したであります。
疲労困憊、体力限界、しかし、キーボードを打ちながら右に灰皿、左にウーロンハイです(笑)
取り敢えず、サッサと寝たいのでが、上でハピのウンコ姿を見た以上、語らねばならない事実が・・・・

今朝、というか、昨日の今朝?なんとか無理やり2時間ほど寝て、仕事に行って、その後、例の予定通りの行動を始めて、店から出発したのだが、なんか車内がウンコ臭い???
ほのかに香る程度なので、気のせいかな?と思い、自宅に携帯を忘れたので取りに戻り、再び車内に乗り込もうとドアを開けたら、運転席の下敷きにウンコがベットリ・・・・
慌てて靴の裏を見たら・・・(状況の説明は困難ですが、想像は容易だと思います)
取り敢えず、靴と、下敷きはその場で捨てました!この靴ニューバランスのスニーカーなんですが、前回、購入して2~3日で巨大なウンコを踏んで、洗って再び履く気にもなれず、改めて全く同じ物を買った訳なんですが・・・
もう、2度とニューバランスは買いません!!!!

ここでリズムが狂ったのか、今日はさりげないレベルで全てが最悪の展開でした。

詳細は後日。

寝る。
2006/06/12(月) 03:12 | URL | Coolman! #p5s1lvQw[ 編集]
おはようさんです!
こちら地震があって数時間・・・でーす。
とりあえず水槽は大丈夫。

>疲労困憊、体力限界、しかし、キーボードを打ちながら右に灰皿、左にウーロンハイです(笑)

この感じ数年前が思いだされるよ。
青豚の話をして、Coolmanさんが大笑いでキーボードに水割りがかかっちゃった頃・・・(笑)

それにしても、ハードスケジュール最中でのウンコはキツイね!
バタバタっと寝てしまった今日、目覚めればウンコの夢じゃなければよいのですが・・・・ハハハ。

ハピウンコだけど、この画像の前には助手席シートに垂れました。
そして、自分でキッチリとシートに練り込んでくれたのよ。
しかも運転席にも練り込みバッチリ!
処理?
ハハハハ・・・・・何となくな処理はしてますが、シミは残ってるんだよねぇ。
エタノールで処理すると結構良いですよ。
匂い、消毒・・・な面でね。

2006/06/12(月) 07:03 | URL | visman #szTeXD76[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/189-d32d9647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)