スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


朝一釣果!

☆今日はどうじゃろかい!?

昨晩、めちゃんこ疲れている体だが、楽しみでもある仕掛けは怠れない。
流されたカゴを補充するべく、新規カゴを仕掛けに行った。
新規と言っても、前からもっていたものを引っ張り出して、餌入れて、八つ墓村みたいに頭にライトをつけて・・・・イザ!

それが今日の朝一に繋がる・・・・
ヌハハハ。。
ダメジャン(笑)

アブラボテ1匹のみ!
もち、Aと新Bを併せた結果。
気温:20℃
水温:16℃
天候:曇り
水位:微妙に高い
水流:微妙に早い
透明度:やや濁り

画像は、寂しいが無い。。

そこで寂しいままでは!?
とも・・・・1kmほど下流で車から携帯カメラの画像。
店の横では狭い川幅も、すぐにこのようになる。

近所のAさんから聞いた。
ヤツメウナギのポイント!
ここよりもうチョイ下の******な処らしい!オォ!っと。

近所の店長から聞いた。
スッポンのポイント!
俺のカゴポイントよりやや下流でこの画像より上流。
おぉ!?めっちゃピンポイント的ジャン!?
kawa.jpg




と、関係ないけど、近所の駅です。

siwa.jpg

関連記事


コメント
・・・。

頑張ってる僕ちんを褒めて下さい・・・。

。。。(〃_ _)/|
2006/05/31(水) 18:08 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ[ 編集]
どもども!Noriちゃんいつもありがとうねぇ!

と・・・PCまだ変なのですぅ。
2006/06/02(金) 21:22 | URL | visman #szTeXD76[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/176-b3a9b0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。