


更なる青の・・・BBS■2385新しい光

■2385 / ResNo.37)  Re[26]: 新しい光
▲▼■
□投稿者/ ざり男@道下 卵(49回)-(2005/07/23(Sat) 00:16:17)


記事内容:[その他] 

LED面白いです。

LEDではないのですが・・・
なんだか、密かに行おうとしている事と同じようなことを考えられているんだなぁ・・・と(^^;


****さんのところでも白っぽくなりはじめましたか・・・
家では逆傾向でして、DIDGEをもですが、GT、そしてYSに関しては、
メス親は薄い青ですが、子はかなり濃い青になっています。
家での環境の変化を考えると、当たり過ぎであった、日頃の部屋の蛍光灯の長時間点灯。
生活する上でしかたの無かった長時間ですが、
このところ店舗準備にて、自宅の電気も消す時間が、恐らくは一般家庭並みになり、
それで当たり過ぎも解消されたのではと思っています。

まだまだ奥が深い体色ですよねぇ。

【Good!記事なのでFC2ブログランキング or 広島ブログ に投票!】

関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/170-1f77cc28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


