更なる青の・・・BBS■2383新しい光

■2383 / ResNo.36)  Re[25]: 新しい光
▲▼■
□投稿者/ **** ヤビー(132回)-(2005/07/22(Fri) 01:22:21)


記事内容:[体験回答] 

ご無沙汰で???す。

****さんこんにちは。

個体の体色の変化に光は、その種類、強さと様々に関与している事は明らかですが、
その何が何処にどの様に関与しているか?は、全く未知ですよね。
光が直接個体に影響を及ぼしているのか?その光によって、水質が変化し、その
変化した水質が体色に影響してるのか?

発光ダイオードですか^^何か結果が楽しみですね、何か変化があったら報告して下さいネ。

***も興味深深です。

最近我が家では、それ程環境は変わってないのですが、個体の体色が、かなり白っぽく
なってくる傾向にあります。
成体に関しては、体色の変化はそれ程無いのですが、稚ザリ?亜成体の変色は著しく、
真っ白個体も出てきてますが、これも時間の経過と共に青味は出てくるでしょう。

真っ白って難しいですねぇ?^^

http://wwwwww.s204.xrea.com/bbs/cbbs/file/1121962941.jpg


【Good!記事なのでFC2ブログランキング or 広島ブログ に投票!】

関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/169-e9945ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)