更なる青の・・・BBS■2205 体色関連は、特に、ここでまとめたいので

■2205 / ResNo.28)  Re[17]: 体色関連は、特に、ここでまとめたいので
▲▼■
□投稿者/ **** 稚ザリ(85回)-(2005/05/28(Sat) 12:32:26)


記事内容:[質問] 

スレッド違いでしたね。すみません。
管理人さん。先日ぶりっす。

我が家の稚ザリ君達ですが、現在TL2.5cmほどですが
生まれてから現在まで結構電気当てっぱなしに近い状態で飼育して来ましたが
生まれた当初は青い固体も結構居たのですが今は自分の顔が青ざめてってるだけで
ザリの方は茶色放題です。確かに色は薄いですが茶色です。素質的には販売元の話を鵜呑みにするならば申し分ないのですが・・・現在の親固体は濃紺から黒に近いような色してます。ですが母親が
水色だったのが茶色になっちゃいました。脱皮後。

どうも飼育の仕方で茶色に向かわせてしまっているような気がするのですが
何が原因か予想など付きましたら教えて頂けるとありがたく思います。


【Good!記事なのでFC2ブログランキング or 広島ブログ に投票!】

関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/162-7d60df3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)