


更なる青の・・・BBS(スレ違いかtらの抜粋)

■1017 / )  デカイねぇ!
□投稿者/ ざり男 ゴルディ(327回)-(2004/12/14(Tue) 08:11:07)

只今の目標:[実はある思いを叶えるのは、妻と一致した意見のレグスではと言うのが実現する事(今うちの大きなレグスは他には無い青になってます:チョイ前はモルティーグリーンでした)] 
記事内容:[報告] 

NaoちんのSuperNSP:Over Dimension vol.001
ド・デカになりましたねぇ!
上にはちょいと失礼してImpulseマンションが構築されましたが・・・
例によって色は脱皮後の落ち状態だけど、落ち着いた色は前回の色より
必ず濃く揚がってくるだろうし、楽しみだね!

NSP横に自慢げに語るその口調が目に浮かびます。

No1014の****さん、
こちらの個体脱皮した姿を生で見ていただけたら更にグサリと来てもらえる様な
感じで、大きさもそのドドムより未計測ですがデカイですよ!
まぁ、次の順ではドドムが抜き返しとなりますけどね。

【Good!記事なのでFC2ブログランキング or 広島ブログ に投票!】

関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/149-b7a51552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


