


Windows Vista Beta 2

☆マイクロソフト ウインドウズ ビスタ ベータ2

その他、ExcelやWordなど公開との事。(ライブドアニュース)
まぁ、ベータ版を入れるには、色々と支障も覚悟の上となるいのだが、今回、どんなもんだろう。

先日のマイクロソフト社の個別対応は嬉しかった。
エクスペリメントプログラムだったっけ?
登録時の独自アドレスでの処理エラーを問い合わせたところ、半ば大手相手のFAQ、処理、回答へは諦めも多いのだが、
今回のマイクロソフト社の対応は、調査、処理、回答での時間は要したものの、キチンと行っていただけた。

と、書いてるのも、VistaのML運営(HP立ち上げ左カラムバナーリンク先)をしているので、気になったりしているのね。
この頃、PC、電子機器への湿度が非常に気になる店の中。
妻のPCは水槽に直接密着してるし(^^;
あ、もしかして水冷?(笑)

オマケ:最近、対応をしていただけない・・・つぶやき。
最近は中堅?的なところの方が対応が返らなかったりするんだよなぁ。

レンタルなんとか系ってのは、なぜか全く対応されなかったりもする。
悲しい事に、FC2さんへは、過去に質問した内容すべてに回答が頂け無い。(^^;
おーい、FC2さん、お願い、もうちょっと対応してやってちょ。
すんごいお世話にになっているし、使い良いんだけどね!

他、レンタルサーバー系も(これはFC2さんじゃないよ)初回のみの対応があれども「調査していますのでお待ちくださいませ」の後の対応がゼロだったり・・・

あ、そういう俺は・・・(^^;


とまぁ、余談も挟んだけど、Beta2公開だって!

関連記事


コメント
?????

わ~い!わ~い!

さっぱり分からない話ですが、
皆勤賞が懸かってますので・・・。

お邪魔いたしました~!
2006/05/25(木) 17:10 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ[ 編集]
皆勤賞、お疲れ様です(^^;

今日は、午前中は店に居て、午後より超バタバタ・・・
ミニイベントが一週の前倒しになったりその他でして、先ほど店に戻りましたが、またもう一度出かけるんです。
いささか、疲れ気味。。

うーっし、もう一分張り!
2006/05/25(木) 21:29 | URL | visman #szTeXD76[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/140-ceeafcf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


