


BBSの5

▲▼■
□投稿者/ **** 卵(1回)-(2004/09/30(Thu) 03:08:13)


記事内容:[質問] 

こんばんは、ざり男さん。いつもお世話になっとります。

う?む、すっごく興味があります。ザリビギナーの私にとって、今まさしく壁にぶち当たっている課題です。

1.の素質は、十分備えた固体ばかりだと思います。
4.の水質もほぼ推奨していただいているレベルをクリアしていると思います。
2.は、最近気づいた点があり成果がほんの少し出てきたように思える固体とそうで ないものがいます。電気代を気にして今までは、えさを与える時ぐらいしか 
 照明を付けていませんでしたがタイマーを購入し、一日約7時間ほど付けてす。 種類は普通の蛍光灯です。
 (成果と言っても今まで全身茶色から爪と足が青くなった程度で、偶々そんな時期が重なっただけかも知れません)
3.の餌に付いては、「1ケ」が例の水草であれば、与えたことは無いのですが…

どんな良い血統でもその素質を引き出せるか否かは、飼育者の腕次第、良いと思うことは、色々やってはいるのですが、中々良い成果が現れず。ザリにして見れば逆にストレスになっているのではないかと心配する今日この頃です。

長々と書きたくりましたが皆様からも良いアドバイスがございましたら、ぜひよろしくお願いします。

FC2ブログランキング
or
広島ブログ
or
人気ブログランキング

に投票してVismanを喜ばす!?


関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/137-b382df06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


