BBSの2

□投稿者/ ざり男 スワンプ(167回)-(2004/09/29(Wed) 19:14:30)


記事内容:[報告] 

連続ざり男です。

この深みのある変化後の青ですが、Cray FlashでのRegD系をメインに実験しました。
RegD系のみと言うわけではないのですが、
もちろんヒントを得たRegF系やその近い血統のD?Jは同等の結果に近い結果を
得る確立も高いと思います。
しかし、他の個体でも変化自体を得とくすることは可能だと思います。

ただ中には変化の少ない個体もいます。
逆にその濃紺の維持された個体もいます。

その維持する個体の選別にもこの手法は使えると思います。
これはかなり大きな事です。(あ、私的には大きな事ね!(笑))


ちょっと宣伝(笑)
RegDの直系の子供は今回TOPにも記載しましたように
最後の販売としています。
ご購入ご希望者は販売時によろしくお願い致します。

FC2ブログランキング
or
広島ブログ
or
人気ブログランキング

に投票してVismanを喜ばす!?


関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/134-d0f7b694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)