スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


無人市場で買ってきたクレソンが根付いたよぉん!イェッイ!

ブログのテーマ・カテゴリで選んだ「家庭菜園」ってレベルには達しないのだけれども・・・

1年越しのクレソン栽培!?

昨年、妻と共に出かけたついでに無人市で100円でごっそり(たっぷり)買って帰ったクレソン。
あまりクレソンそのものが好きじゃない人も多いかもしれないけど俺は好きなのです。

沢山あるクレソン、そして自宅から徒歩1分のところにある小さな川・・・
妻が「あそこに植えてみようぉっと」との事。

俺的には「どうせだめだろう・・・流されたり、枯れたりでしょう」の思いも持ちながらご同行(笑)

クレソン 広島 Visman 無人市 栽培


昨年の秋には台風接近波浪警報や色々天候もあったが、そんなときには、植える様を見られていた川沿いの方が、流れから守る石などを急遽置いてくれたりもしてなんだか年も越し、今年も乗り切ってきたみたい!


アップ画像
クレソン 広島 Visman 無人市 栽培

極少量ではあるが、今もその小さな川縁に居てくれるのよねぇ

ちょいとネガティブな思いだった俺もつい微笑んでしまう。

この川・手前の大きな岩の辺りに・・・
クレソン 広島 Visman 無人市 栽培
この川で魚の姿は残念ながらまだ見てないのです。



クレソンで癒されるって少々変だけど、経緯とその姿についついネ。

FC2ブログランキング
or

広島ブログ
or

?衝撃?1クリックで人気もん!

に投票してVismanを喜ばす!?

関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/1281-59d1d038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。