


水深3300メートルの海底からとんでもない形をした新種の肉食生物が発見される(米カリフォルニア)

水深3300メートルの海底からとんでもない形をした新種の肉食生物が発見される(米カリフォルニア)

って見たけど、すんごい形!

ae6d3cde.jpg


まだまだ未知の生物って世界には色々いるんだろうねぇ・・・・

まぁ、未知で自然にもそうだけど、創り出すハイブリッドもあるわけで、そのあたりで種を固定すれば・・・・ねぇwww

とにもかくにも、今回の新種のその特異性にはおどろきぃ~でした。

FC2ブログランキング
or

広島ブログ
or



に投票してVismanを喜ばす!?

関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/1280-dc902c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


