スポンサーサイト



更新

☆右カラム”真剣に取り組み中”に追加更新。

AUの方はまだ未掲載。。
だってテキストが取り出せない分、妻に俺の文章をうつして再タイプをたのんだのだ。

幻の3号へ続く・・・・つもり。

しかし、まだ続きを見てくれる、見てみたいって方はいらっしゃるのだろうか・・・
まぁ、自己の結果を残す意味でも頑張ってみるか!

【BBS版の転記はこちらが始まり】
関連記事


コメント
ちわん!

コメントの編集をしてたら、
消去ボタンをクリックしちゃいまして・・・。

ホホホ!

僕ちんの友人の「おぜP」が必死になって3号を探してましたよん。
やっぱり販売されてなかったのね?


RC欲ちいですか?
弟に聞いてみないと分かりませんが、
OKが出れば送りますよん。
部品取り程度の物だと思って下さいね。
水槽と一緒に・・・恥ずかしい程に派手なボディーも一緒に送れます(笑)。

ん?

羊羹も?

無理・無理!


日曜日の採集記。
写真付きで頑張りましたよん。
過去のページとなってますが・・・。
2006/05/23(火) 16:31 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ[ 編集]
おはこんばんちはぁ~!
編集(笑)
なるほどでぇす!

RCは弟さんはもうやってないのかな?
可能だったら、こちらで修復修理して返送もOKですよ!
Super10だとスペアパーツも沢山もってるので、復活も可能かなぁと思います。

それとも、「もうやらないよ」な感じだったら、クレクレ君にならせていただきますよ(笑)
貴方のタコラちゃんでーす!

採取期後ほど拝見させて頂きに参りますです。ウヒヒ。

過去ページの編集追記。。
これって、跡から沢山追記するのって隠しページ的で楽しくないですか?
変な自分の一面かな!?(笑)
2006/05/23(火) 17:47 | URL | visman #szTeXD76[ 編集]
やっほ~!
やっほ~!
あなたも、私も、やっほ~!やっほ~!

さ~出て来い!クレクレ君!

弟がね、「良いよ~!いらないから、あげるよ~!」って言ってました。

送りますね。
受取り可能な日にちを教えて下さい。

送料出してね。

見て!見て!
色を付ける事も出来るようになりました~。

K.Norichiでした。


2006/05/23(火) 18:22 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ[ 編集]
ヌハハ・・・!
んでは、詳細はメールにて送信しますね。
そして・・・なにか、お礼とか・・・何が良い?

ブロガーK.Noriochiさんになってきましたねぇ!>文字とか、色々。

2006/05/23(火) 22:55 | URL | visman #szTeXD76[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/128-1a3f5082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


