


イチローのヤンキース電撃移籍

Google+でも投稿したけど、

電撃移籍の模様をLIVE | Seattle Mariners Webcast | LIVE: Mariners press conference - Video »
You're watching streaming video of the Mariners press conference
で生でみた・・・

イチローが泣いていた。。。


なんだかグッとくるよなぁ


朝っぱらからびっくりだ!

過去、現在、先の展望等など様々な思いもあるだろうなぁ・・・・・

============これより機械翻訳===============
ヤンキースは、2つの展望のためにイチローを獲得
マリナーズは見返りに右利きミッチェル、ファークワーを受け取る


見なければならない:イチロー夜12時01分11秒を7/22/12:イチローは1回に拠点からカルロス·ペーニャを維持するための大きな飛躍キャッチを作る

ヤンキースとマリナーズは公式の月曜日の夕方にそ​​れを作った。イチローは、ブロンクスに向かっている。

ヤンキースは鈴木と引き換えに、シアトルマリナーズの12シーズンで2533キャリアメジャーリーグのヒットで日本のスーパースターに右利きDJミッチェルとダニーファークワーが送信されます。契約はまた、現金の考慮事項が含まれています。

"彼はリーグのいくつかの素晴らしい事をして、"ヤンキース遊撃手デレク·ジーターは言った。"オフェンス、ディフェンス、彼はあなたを倒すことができるさまざまな方法がたくさんあり​​、彼は誰の一貫としてされている。"

ヤンキースとマリナーズがセーフコ·フィールドで月曜日の夜再生されますので、スズキは、単に彼がこれまで果たしている唯一のアメリカのクラブに対して球場とラインアップの反対側に歩いていく。新しいマネージャージョー·ジラルディは、彼がコーナー外野スポットにイチローを果たすと述べ、ベテランは彼のデビューで8ヒットする予定だった。

"私はあなたと正直に言うと、長時間放置プレイしていない、"イチローは言った。"しかし、私が去った演奏前回のプレーオフだった - ヤンキー·スタジアムで初めてプレーオフので、その理由は私にとって非常に思い出深い位置です。"

ニューヨークは関節鏡視下肘の手術を受ける負傷した左翼手ブレット·ガードナー、なくても外野の深さを必要としてきました。ヤンキースは、主に左のフィールドにこの季節をベテランラウルイバニェスとアンドリュー·ジョーンズを使用しています。

"時には、実行を作成する必要があり、彼の防衛が未解決になるだろう - 10ゴールドグラブ - そして我々は同様に、そのことについて興奮している"とジラルディは言った。

ミッチェル、25、トリプルスクラントンでシーズンの大半を費やしてきた。彼はトリプルAで15試合、今シーズンで5.04防御率6月4日です。彼はまた、3.86 ERAを投稿し、メジャー大会は今シーズンで4つの顔を見せた。

ファークワーも25歳です。彼は3クラブのマイナーリーグのシステムでは、ブルージェイズ、ヤンキースのと、2012年シーズンを費やしてきました。彼は、3.33 ERAで2-3に行くために結合しており、5は32試合で保存されます。

============ここまで機械翻訳===============


「暑いので水槽や瓶、舟の挿し水の心配などを考えてるチッポケな俺はなんなんだろう・・・つまらなすぎるぞぉい俺」

FC2ブログランキング
or

広島ブログ
or

?衝撃?1クリックで人気もん!

に投票してVismanを喜ばす!?



MLB.gif
関連記事


コメント
イチロー、新天地でもう一花咲かせて欲しいですね。
2012/07/29(日) 11:47 | URL | 俊樹 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/29(日) 21:24 | | #[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/1274-24d17225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


