なんだか大きな枠で言うと意味が違うだろ!? それ・・・・・F1 スーパーから見つけ家で調べて気分を害する感じ。

スーパーで見かけたF1と言う肉

F1 肉 牛


まぁ、意味合い的にF1と言えば生き物繁殖をちょこちょこされた人々ならばなんとなく”ピン”とくるのではないかなぁ・・・?

俺もその”ピン”とした一人。

ちょい家に戻り一応ネットで検索・・・結果

あれれ?

ちょいと意味が違う、牛のF1

突き詰めて思うことを細かく書くと長くて面倒なんだけど。。

とにかく、同じ生き物としての大枠でも使われるF1と言う区別を、

同じ大枠の中、カテゴリを絞った牛の中で別の意味合いをつくっちゃうとはコレイカニ!!

なんだかちょっとしたことのような大事のような感じだけど気分が悪いなぁ・・・・



と、表示が面白いと思い何気に調べて気分を害することもあるのねぇ~

あぁ~忘れよう。。。。


FC2ブログランキング
or

広島ブログ
or

?衝撃?1クリックで人気もん!

に投票してVismanを喜ばす!?

関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/1272-88d618af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)