スポンサーサイト



エスプレッソのネスプレッソのカップ・・・

山あり谷あり、このところ谷を突き進んで数年が経つ中で、先日三越で


ネスプレッソ エスプレッソ


を買った。

これって、ネスプレッソのカップなのだ。

即ちエスプレッソを家庭で手軽に飲めるマシンがネスプレッソで発売されていて、そのマシンを頂いたのでw

これようの豆は通販か、三越でしか売っておらず、試飲もできる三越に妻と足を運んだ。

何かと揉め事も起きてしまう貧乏な昨今。
嫌ではあるが、何もかもが”お金”さえあれば解決もしくは解決に至る問題自体も起こらない現状・・・

この日はちょっとしたお買い物で妻と楽しい気分を味わえた。

ステンレス製の40ccカップ
飲むには少々少なさも感じなくも無いがエスプレッソ故にしかたないかな?

昔、巨大な本格エスプレッソマシンを備え付けられたDiscoで仕事していた時にはそれほど好きではなかった味だけど、今は”旨い!”と感じるんだよねぇ・・・

と、コーヒーねたな話だけど、もう一つコーヒー飲んでケーキを食べた先月の俺の誕生日・・・

ホールのケーキは無しだけど、ケーキセットでコーヒーとショートケーキを食べたときの妻の笑顔

二人足せば100歳超えではあるのに喧嘩も多々ありあり。。。
しかし、男としてと我に返ると怒っている根源、原因は全て俺が元なのか!!とも感じる。

寂しいねぇ・・・・俺

とそんな生活のなかでのこの笑顔は癒しをくれる。



IMAG0285_20120718113634.jpg



ハハハ・・・・のろけている訳ではないんだけどねぇ。。

微妙な現心境

わかるかなぁ~、わかんねぇだどうなぁ~ イエェィ♪(by 松鶴家千とせ)

FC2ブログランキング
or

広島ブログ
or

?衝撃?1クリックで人気もん!

に投票してVismanを喜ばす!?

関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/1269-ce58eb83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


