睡蓮、メダカ、オオサンショウモなどなど・・・・

凄い量の様々なものを整理しつつちょいと撮影!

西条河骨の鉢にも少しだけ浮かべていたオオサンショウモは今やわさわさと増えた。

IMAG0298.jpg



先日、穴を塞いだ超デカイ植木鉢の方も落ち着いた様子。

IMAG0299.jpg



八重の花を咲かす蓮と西条河骨

IMAG0300.jpg



うはははは・・・・
もう少しで食べれるうちのナスビ(笑)

IMAG0297.jpg


と、植物たち&メダカは元気モリモリなんだが、とうの俺たち夫婦は?

カミサンは昨日より背中のどこやらが痛くてうなっている。。。。

俺は・・・・まぁいつもどおりに「暑い、たいぎぃ、眠い・・・」(笑)

ちょいと屋内を片付けないと遊びに来たK君も「え?ここで寝てるの?」と驚く声(汗)

ちょっと部屋の奥にあるものがおいそれと簡単に取れないぐらいに物・物・物・・・・

あ”ぁ~参った、参った。。。

ナスビ喰って元気つくかな?  ハハハ・・・

FC2ブログランキング
or

広島ブログ
or

?衝撃?1クリックで人気もん!

に投票してVismanを喜ばす!?


関連記事


コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/26(火) 20:22 | | #[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/1260-2a0b92d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)