


瑞穂へお米を買いに行って、香木の森・ハーブガーデン・無人市にも立ち寄り

香木の森 ハーブガーデン

IMAG0154.jpg


なかなかいい感じだよ

Visman みちした ハーブ 瑞穂 お米 香木の森 DIY


温室にもハーブがたくさん

Visman みちした ハーブ 瑞穂 お米 香木の森 DIY


Visman みちした ハーブ 瑞穂 お米 香木の森 DIY


入り口に置かれた植木鉢のお人形が可愛い!

Visman みちした ハーブ 瑞穂 お米 香木の森 DIY


Visman みちした ハーブ 瑞穂 お米 香木の森 DIY



ちょっくらこれは自作してみようと思うのじゃ・・・
あ、白木の店を閉める際に廃棄した素焼きの植木鉢4千鉢。。今思うと くぞぉ!


これも自作してみようと思う

IMAG0151.jpg


だから裏も撮影

IMAG0152.jpg


うん、うん、簡単に出来そうだ。。

そそ、このリアカーも作るぞ!

Visman みちした ハーブ 瑞穂 お米 香木の森 DIY


今なら丸太もあるしなぁ・・・・ヒヒヒ


こちらは多肉のリース!

Visman みちした ハーブ 瑞穂 お米 香木の森 DIY


これはこれで綺麗だよ

Visman みちした ハーブ 瑞穂 お米 香木の森 DIY


他ハーブ

Visman みちした ハーブ 瑞穂 お米 香木の森 DIY



こんなコケ玉

Visman みちした ハーブ 瑞穂 お米 香木の森 DIY


おっと、目的であった”お米”はこれねぇ~

IMAG0138.jpg


一つはお向かいさんのWさんへ

ここに来るまでにも大きな木蓮が満開で

Visman みちした ハーブ 瑞穂 お米 香木の森 DIY


そばにはつくしも沢山!

Visman みちした ハーブ 瑞穂 お米 香木の森 DIY


お米をいただいた際にウドももらっちゃった!

Visman みちした ハーブ 瑞穂 お米 香木の森 DIY


近所の無人市では100円一袋で激安・新鮮・大量で
クレソンとタラの芽

Visman みちした ハーブ 瑞穂 お米 香木の森 DIY


早速持ち帰った昨日の夕方には玄米を精米して、炊飯

ウドとタラの芽は天ぷらにして・・・すべてめっちゃ旨かったよぉぉんっとね!

FC2ブログランキング
or

広島ブログ
or

?衝撃?1クリックで人気もん!

に投票してVismanを喜ばす!?



香木の森 マップ

1334983945266.jpg
関連記事
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/1246-20cf6e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


