ちょっと遠出の友達の家まで・・・・

日曜日、十歳代の頃からの友人とドライブがてら4人で出かけた。

朝から仕事感覚抜きで出かけるのは久しぶりな感じ・・・・でも到着後は少々仕事も絡むんだけどねぇ(笑)

白木町 朝市 Visman


途中、以前白木町で店を営んでいた際のお隣さんでの朝市にちょこっと停車

近所の出品者さんのおばちゃんにほうれん草を頂いたり、梅干買ったり(笑)

先もあるので手短に「また寄りんさいよぉ」と「あいよぉ~」な感じで目的地へ


DSC_9936.jpg


一応到着!

黒いレザージャケットが同級生なんだけど、おっさんくさい!

ここに来る前には、到着時不在だっただめに何やら指定された食堂で昼食をとっていたが、そこに登場した友人。

「焼肉でもする?」

ハハハハハ・・・超満腹なのに

結果、ビール飲んでつまむ事に。。。

まぁそれぞれ一人は飲まずに運転手付きってことで久しぶりに昼真っからビール飲んじゃったのよねぇん!

なんだ、かんだと長話で楽しく過ごし間に仕事の話もしたりで世羅を後にした。

DSC_9939.jpg


帰途、立ち寄った先
ヤギ・豚・牛・アイスクリーム・・・・・・・・・色々あったよぉ

000.jpg



ま、そんな日記かな。。

FC2ブログランキング
or

広島ブログ
or

?衝撃?1クリックで人気もん!

に投票してVismanを喜ばす!?

関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/1243-ac3a60ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)