ひと段落してこの日は味味亭で食事ぃ?

引越しというか、なんとも説明も書きにくい状況へ突入し、かなりの期間も要してとりあえずの退去、撤退は完了した。
通常からは考えられないような膨大な作業を伴った。

そんな中で常にお手伝いをいただいたペアへのお礼を兼ねて打ち上げっぽくこの日はお食事に招待させていただいた。

CA3G0035.jpg


秋の味を交えたフルコースだったが、当初の全員の空腹感は大したものであり、その空を満たす事は出来るのか・・・?
の疑問も”肉”の出る頃には「喰いきれるのか?」に変わり、結果その後にも出続ける料理に全員「超満腹!」になったのでした。

CA3G0031.jpg


このときの担当となっていただいた大山さんも激おもろい親父(笑)

CA3G0034.jpg


味味亭さん、大山さん、ご馳走様でした。

そして、ぐっさん、ひろみちゃんお疲れさまでした。

みんなありがとう。。。

関連記事


コメント
ほんとお疲れさまのご馳走様で 料理も美味しく楽しく頂きました
お腹もいっぱい 顔もぱっつんになり最高(笑)
2010/10/15(金) 07:23 | URL | ぐっさん #-[ 編集]
どもですぅ

あ、ぱっつんを加速させてしまってスミマセンでした(笑)
それにしてもヒロミちゃんの喰いっぷりには脱帽でしたよ!
まぁ、一人じゃない・・・ってことね ウンウン
2010/10/15(金) 19:41 | URL | Visman #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/1231-da8a29a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)