11/25のツイートまとめ

Visman7

夕方仕掛けたカニ籠が気になる・・・・・・釣果は朝の楽しみに。。
11-25 20:41

数年前の内臓HDDを引っ張り出して、USB枠に差し込んでウイルスチェック中
11-25 20:39

@38brain 海外との取引時(販売)には円高が気になりましたよ。>ドメイン売却の祭。 時期的には正解でした(笑)
11-25 19:45

イーバンクに設定したメルアドが削除出来ないのが、かなり嫌な感じ。配信を設定をOFFにしてもメルマガみたいなのは届く・・・・? うははは
11-25 11:06

今日は暖かい、温室のストーブをOFF!
11-25 11:03

ふぅ、餌20kg買ってきた。
11-25 11:02

@38brain はぁ?い、どうもでした。 これで「残念無念」が減ると良いですね!
11-25 10:12

久々にYouTubeにアップした。  ハハハ・・・あひる3匹。。
11-25 10:00

@R_Tachibana 空腹時のキリキリだと要注意ね!以前、俺は胃潰瘍でした。早期発見だと薬飲むだけで治癒。   お大事に・・・・
11-25 10:00

@38brain 経験ありでぇ?す! そんなときからヒストリー保持数を増やしましたよ。まぁ、それでもありえる話しですよね。
11-25 08:24

関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/1210-6747c550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)