


12/19のツイートまとめ

Visman7

あ、足がつった・・・!
12-19 19:36

明日は、すぐ近所で”そらからサンタがやってくる!”マジにそらから来るからコレおもしろい。
12-19 17:38

やっぱ、頑張ってe-Bayやるかなぁ・・・
12-19 17:34

ふはぁ?m夕方の片付け、アヒルを連れいれて、シェパードのお世話に、チワワ、チンチラ(ネコ)&mixネコ、ウコッケイに水槽沢山、瓶沢山。。。。
12-19 17:31

@haruow 頑張ってくださいませ。
12-19 15:51

@haruow 気遣いすぎにご注意ですね。 屋外>屋内の水槽 これだけで結構飼育が困難になると感じます。
12-19 15:42

@haruow ヌガーと聞いて、ビガーを思い出し、たべたくなりしたぁ
12-19 15:30

@haruow うちでも凍る鉢の数々・・・・でもそれで越冬もしますよ。
12-19 15:28

世界一周雑貨バイヤー・・・・登録したが、日々順位が落ちていくとすでにテンション落ちたった。。。
12-19 15:11

ザリガニ水槽の一つにヒーターを投入!
12-19 15:08



また出品した
12-19 15:07

ブログにもツイッター張った
12-19 15:07

ねむぅ
12-19 14:13

サツマイモを蒸かして食べているのじゃ・・・
12-19 11:54

今日もアヒルの溜め水に湯を入れてやったぞーーい
12-19 11:49

発送もしたし、出品もした。。。
12-19 11:46

温室の灯油がきれていた・・・あらら
12-19 07:48

今日も外は雪景色
12-19 07:46

朝食中
12-19 07:45

関連記事
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/1203-380a6674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


