12/20のツイートまとめ

Visman7

つぶやく皆様、おやすみなさいませぇ?
12-20 22:12

明日は5時起床・・・・・って今日は4時に起きた。。。なので今日も早寝する。by昭和の男
12-20 22:11

@38brain 確かに「ぷっ、あの人昭和だってぇ?」と。。。(涙)
12-20 21:58

ふはぁ、ヤフオクひと段落。。
12-20 21:56

@38brain モデム=昭和の人間の遺物・・・となるのでしょうかね(笑)
12-20 19:35

ADA水槽2本の引渡し完了!
12-20 18:00

@haruow 赤玉にナフコに食パン・・・・正に同じようなながれの生活多々ありです。うちは赤玉=植木・種まき・挿し木&睡蓮に使います。
12-20 17:58

@38brain  そうでしたか!>モデム(音、確かに懐かしい!)テレホ突入の23時は重かった。。。 後の64kとかでも「おぉ!速くなった」と感じましたものねぇ。
12-20 17:55

@haruow クリーニング店経営の過去を持つ亡き父が超激几帳面できれい好きでして、アイロンがけは、すべて行ってくれてました。しかも超上手でした。 ちなみに私は好きになれないのです(笑)
12-20 12:11

ADA引取りにくるので、表で洗浄・・・おかげで上着もジーンズもびちゃびちゃ。
12-20 12:09



ADA水槽2本を手放すことに・・・・
12-20 12:08

本当に空からやってくるから面白そう
12-20 07:52

あと約3時間で”空からサンタがやって来る”
12-20 07:51

@nao_pin 確かに。
12-20 07:44

かっくいい http://twitvideo.jp/0027U
12-20 07:38

隣の川に仕掛けている籠、確認してきた。 獲物はゼロ。。。。ちぇ
12-20 07:19

イモ完食!
12-20 07:16

YouTubeからまた収益プログラムの案内が届いた。
12-20 07:14

熱っ! 蒸かしたイモをパックリ割るとマンゴーみたいだ。
12-20 07:11

PCしながら腹が減る・・・・・SHの頃を思い出す。 
12-20 07:07

すでに朝食は終えたが、もう腹減った。
12-20 07:05

なんだか自分の中の時代を逆行している。
12-20 07:03

shareだとMTのブログ&カートが一緒になっていたのが良い感じだったが確か10万ほどした。
12-20 07:01

ショッピングカートを復活しよう・・・・やっぱzen?
12-20 06:59

地下水は凍らずとも、散水口が凍りつく、アヒルの水が溜めれない。。。
12-20 06:58

@honwakapokapoka リアルの感覚に近づく→リアルの感覚が暖かく感じる→リアルの感覚を維持したくなる→さて次は?
12-20 06:56

訂正、懐は凍えていた。。。。
12-20 05:32

おっとっと、、懐も寒かった。。
12-20 05:31

下半身が寒い
12-20 05:04

思い返すと16年・・・色々ありすぎ。。。
12-20 05:01

@38brain Macの方とテキストで・・・・ネットを始めた頃を思い出します。16年ぐらい前だったかなぁ。モデム144遅かったぁ
12-20 04:57

ツイッター暦短い俺。。なんだかこれチャットみたい>不特定多数相手のチャット?
12-20 04:55

@nao_pin サンタさん飛ぶかな?飛ぶよね!
12-20 04:53

あれ?ファイヤーフォックスの俺のにはリツイートって出ないのに隣のPCのIEには出てる?
12-20 04:52

ぶらっくこふぃ?とフレンチトーストが来た!!大好き。
12-20 04:51

寒いので、長い靴下を・・・・そういえば、この靴下って15年以上昔のもの(笑) トライアルのときのだった。懐かしいBeta ZERO
12-20 04:30

外は暗い、霧が濃い 少し先の街頭がボンヤリ・・・ホラー映画の世界だ。 エクソシストのポスターを思い出す。
12-20 04:25

目覚め!
12-20 04:21

関連記事
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/1202-7c6a5056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)