


12/23のツイートまとめ

Visman7

ギンナンをレンジで爆発させてきた。
12-23 20:27

ユアーズに行って来た。
12-23 19:56

@marumarulove 家族?:家族と言っても妻と俺、愛する妻と過ごしますよぉん #marumaru0912 From http://hadalove.com/marumaru
12-23 18:43

おでんの味付けバッチリ!こう見えても元料理人・・・・なのだ。
12-23 17:49

あ、思い出した。 ロン毛2ブロックの頭が同国人に見えたのか、一昨日は中国人の親子ずれが、スタバでジィーーーっと俺を何度も見ていた。。俺じゃぱにーぃずです。
12-23 15:19

今日はなんだか、肩がこる
12-23 15:16

エチオピクスの90x45x45水槽、餌喰いまくりから及ぼす水の汚れが半端じゃない!出す糞は子犬のそれと同等はある。。。
12-23 15:15

ヤフオク出品作業数品完了
12-23 15:11

大きな瓶の水換え完了!>メダカ1000匹程度が見えるようになった(笑)
12-23 15:11

空腹
12-23 13:10



今日は、店の中の片付けをがんばるぞぉ?!と心に思うが外は雨。
12-23 09:19

いつもより遅めの朝食終了
12-23 09:18

関連記事
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/1199-1010d7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


