12/24のツイートまとめ

Visman7

発送完了
12-24 17:30

古めの外付けHDD(SCSI)13GB&1GB(当時35kぐらいしたと思う)をバラシてUSB外付けとして中身を整理しようとしたら、やたらとワームがうようよだった。
12-24 14:33

そうだ、シェパードが気づいたところでは昨日から生理になった。 子供欲しいんだけどなぁ・・・・・
12-24 14:29

シェパードの散歩がまだある・・・・ネコのノンちゃんは、温室でデレェ?んと寝んね。羨ましい
12-24 14:28

アヒルの糞流し
12-24 14:27

鯉・らんちゅう・他金魚・ギギュウ・メダカ・ザリガニ・・・・・にも餌やり巡回
12-24 14:27

プレコ・ドロイ・エチオに餌を・・・たっぷりと(笑)
12-24 14:26

バックヤード洗浄中
12-24 14:25

ふぅ、ラーメンが旨い
12-24 13:32

この濾過槽やケースから各地に・・・・・ザリガニ。 懐かしいよなぁ
12-24 13:15



これ、ドイツ製の濾過槽なんだが・・・・・
12-24 13:14

バックヤードの一部解体&整理中
12-24 13:14

今日もヤフオク出品・・・だが数少なしぃ?
12-24 12:32

灯油を補充 日々灯油、灯油・・・クレイ・フラッシュとほほのホ
12-24 10:29

アヒルが外に出せと叫び続けている
12-24 09:08

起きたよぉん、とりあえず紅茶も飲んで、メールもチェックして、ヤフオクも確認した。
12-24 05:50

関連記事
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/1198-93ef858a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)