12/26のツイートまとめ

Visman7

・・・・と、エアパッキン1ロールを買って先ほど帰宅
12-26 18:31

返信の横に出るボタンでない
12-26 18:30

そういえば俺のツイッターRTってのが出ないけど? by未だに初心者
12-26 18:30

@38brain 繋がりが伸びた?(笑)ってことかな。。
12-26 18:29

ふぅ 梱包ちょい休憩・・・
12-26 15:04

いきたい
12-26 13:26

Madagascar
12-26 13:26

梱包用のエアパッキンが足りない・・・・
12-26 13:20

賛否両論・・・・http://www.youtube.com/watch?v=gkkegrsL61k アイスポットシクリッド まぁウケはいいのよぉん
12-26 13:16

YouTubeの背景も揃えた
12-26 13:15



あ、アイコンも変更 犬がムギュ
12-26 13:11

ツイッター背景変更した
12-26 13:10

満腹・・・刑事
12-26 12:48

@hiroshimayaki 宅配お好み焼きネ!そりゃぁ便利ですねぇ。 
12-26 12:40

今日のお昼は、ラーメン・おでん・オムスビ・餃子
12-26 12:32

@38brain >やっぱり。秋になると牡蛎が出てくるらしいですね。>もう、どろんどろんと出てきますよぉ?!
12-26 12:30

@38brain 広島では蛇口をひねるとお好み焼き(広島焼き)が出ますよ!
12-26 10:39

@kiiphone そうですよね>インク  高画質印刷などするとさらに消費も進むインクですねぇ
12-26 10:24

@kiiphone インク・・・http://labaq.com/archives/51342006.html
12-26 10:03

今日もデンマークロール
12-26 10:00

その友人、フルレストアのハコスカ1000万円に気を惹かれているとか・・・良いレベルの話だよなぁ。。。
12-26 09:20

フォーミュラーカーの公道仕様を友人が乗ってくる予定が没になった。ざざざざ、残念!
12-26 09:18

今度、蔵出しへのお誘い。 ちょっと楽しみ。 でもちんぷんかんぷんっぽい。
12-26 09:16

依頼された掛け軸10本の簡易鑑定 9本はクズ、一本のみちょっぴりOK
12-26 09:15

世界一周バイヤー、422人/3000人 見通しゼロ http://calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=1472
12-26 09:13

16年ぶりの12月の黄砂・・・・へぇ
12-26 08:58

って、目の前の作業が多すぎ。。。
12-26 08:38

とりあえずは目の前の作業をするかぁ・・・・
12-26 08:38

あ”ぁ?
12-26 08:36

俺も車好き。。アトムやXbowも欲しいと思うが、やはりsevenにまた乗りたいなぁ。。。
12-26 08:36

昨日、Sさんに逢った。車買い替えていた。いいなぁ・・・
12-26 08:34

毎年冬になると、こんなことばかり・・・ちょっと嫌
12-26 08:32

DIY○ウインドウな場所も解体するか・・・http://www.youtube.com/watch?v=Whig7oRQtxo
12-26 08:31

4面ブラック90cmx3本をどうするか・・・これは外に出しにくい
12-26 08:28

大きめ濾過槽や90cm水槽数本、120cm水槽、なども一旦は表にだすー!
12-26 08:27

アヒル3匹を外に連れていった。
12-26 08:25

アヒルの水溜めるかぁ
12-26 07:59

朝食まち
12-26 07:04

関連記事
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/1196-0d843bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)