12/27のツイートまとめ

Visman7

おでん食べた
12-27 22:44

そして晩御飯でお腹いっぱい!
12-27 20:28

ヤフオク対応中
12-27 20:28

うぅ空腹
12-27 18:55

日本語ドメインリンクされないな・・・ちょい残念
12-27 18:55

うははは、ツイッタhttp://束.jp
12-27 18:54

更新っ期限が迫ってるのはhttp://yabby.jp/
12-27 18:53

ツイッターのページにもドメイン転送をあててみた。
12-27 18:52

ドメイン更新の準備・・・
12-27 18:49

エチオいいっす!(笑) 憎めない顔していますし・・・肺魚全般に顔はカワイイ
12-27 18:47



どたばたどたばた・・・・エチオのえっちゃん一段と食欲旺盛、デカくなった。
12-27 17:53

デンマークロール食べてる
12-27 12:15

お隣へパソコンのご指導を・・・・「SDカードの画像をPCで見たかった」とのこと。。。
12-27 12:12

@awakame 朝市、品がすくないんですよねぇ。。。でもこれが毎回おなじ量かなぁ。。ハハ
12-27 12:10

ヤフオク梱包中
12-27 11:11

やってもやっても・・・・・・
12-27 11:10

裏口周囲の片付け
12-27 11:10

作業してこよ
12-27 10:09

オオサンショウウオ、うちの近所、近辺では、「こんなの天然記念物・数少ないっていったって、いくらでもいるのにねぇ・・」との事。 アメリカに密輸販売するとマニアに数百万円単位で売れるとか・・・・  俺としてはちょっと飼いたくて、未知な生体なので興味は深深って感じ
12-27 10:08

@awakame オオサンショウウオ 鶏肉やカエルっぽいとか>喰った人談  山椒の香りがするとか>路山人談 
12-27 10:05

@awakame 犬には臭くはないのかなぁ・・・
12-27 09:51

@tanakamakiko5 ウイルスバスターやノートンは嫌いです。私はavast!を使っています。(無料ウイルス監視駆除ツール)これにして、変な引っかかりは私の元ではなくなりましたよ。
12-27 09:50

@tanakamakiko5 ニコニコ動画は使いませんが、YouTubeの同広告と思われる画像(坊主の顔)大嫌いです。意図するところが穢れていますよね。
12-27 09:48

朝市http://visible.blog63.fc2.com/blog-entry-1003.html
12-27 09:26

真隣の朝市いってきた。
12-27 09:14

頭の耳が寒かった。。。
12-27 09:10

アヒル3匹が外に出せとうるさい。出してこよう・・・・・
12-27 08:57

クサガメ・・・・・うはぁ。。。以前、池でカニ籠でザリガニ目的捕獲で、結果がクサガメ8匹入り籠はパンパン、超重量! 匂いも8匹分! 
12-27 08:56

でかいでしょう!サンショウウオ。 この辺の人によっては、捕まえた話をすると「喰ったか?」と言われます。 食った経験者は結構いるみたいです。ちなみに俺は未経験ですよ。
12-27 08:54

@awakame どんこねぇ、真上からみると、逆三角な体系が・・・まぁ、おばちゃんレベル認識。。でしょうね(笑)
12-27 08:52

うちの横の川で捕獲(もちろん撮影後に放流) http://twitvideo.jp/002Yx
12-27 08:50

@awakame 不謹慎ではなく、ベストな表現ですよー!(笑) マジにモンブランですよね。ウンウン
12-27 08:46

三篠川、どんこもデカイし、以前俺が捕まえたオオサンショウウオも1.1mででかかった。
12-27 08:45

どどどどどどど・どんこ!!!!(爆!) しかも巨大どんこだった。。。。 それはそれで、デカ!っと、び・つ・く・り したけど。。。
12-27 08:42

まぁ、俺はお兄ちゃんと言う年でもないが、オバチャンからすればそうなのかも? そしてバケツの中にいた、23cmほどの魚は・・・・・・・
12-27 08:41

プレコで思い出した。一昨日、近所のオバチャンが「お兄ちゃんところにいる魚(プレコ)と同じのを川で捕まえた!」とバケツで魚を持参した・・・・・さてさてバケツを覗くと???
12-27 08:39

@awakame フィシュレット、今は使っていませんが、結構吸い込みますねぇ。 プレコの糞、まさに激スゴです。セルフィン30cmは超えてる個体ですが、ものすごい糞の量ですよ!
12-27 08:37

毎日の事ながら食事中はチワワが悲鳴のような声をだして「なんかちょうだぁ?い!」連呼
12-27 08:34

朝食、終了
12-27 08:33

@awakame へぇ、凍結なんてなさそうでいいですねぇ 。こちらは冬の凍結は日々の難関ですよ(笑)。ヒーター故障、場合によっては怖いですが、以前侵食したヒーターが割れてザリガニが感電死したことがありました。
12-27 08:32

腹ペコ
12-27 08:02

ちょっと、今日は起きるのが遅かった。寒いねぇ 屋内蛇口も少し凍結、屋外蛇口は凍結
12-27 08:00

関連記事
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/1195-c3be1f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)