12/31のツイートまとめ

Visman7

アヒル帰宅
12-31 17:19

一等兵♪♪
12-31 16:36

雪&雲・・・最後に沈む夕日は見えそうに無い
12-31 16:35

60cm蛍光灯照明 6本外した
12-31 15:41

ビーシュリンプ元気
12-31 15:40

そして雪は激しくなった
12-31 15:39

そんな事しながら、鯉の換水同時進行中
12-31 15:39

良い出品物は見つからず・・・ メダカでも出品するかぁ。。。
12-31 15:38

片付けながら掃除しながらヤフオク出品物探しながら・・・・
12-31 15:37

片付け終わらないとりあえずPC部屋を広くしている
12-31 15:35



カプチーノ飲んでる
12-31 11:18

灯油買ってきた
12-31 10:35

http://www.sharp-ssp.co.jp/corporation/info/ このビルかな
12-31 09:03

マンスリーマンションで水槽4・5本保持していたが、すべてミネラルウォーターで換水していた・・・懐かしい。。
12-31 09:01

幕張(千葉)長期単身赴任の際には上水飲めないのに驚いた
12-31 09:00

上水道、広島は飲める方だが白木町の地下水飲用になれると上水不味い
12-31 09:00

そんな地下水は俺の生活水
12-31 08:58

地下水からも湯気が立ち上り、本当に温泉でアヒルが遊んでいるようだ・・・
12-31 08:57

雪景色 アヒルは地下水 温泉気分 :かなり字余り 乙
12-31 08:56

@tenkijp 広島は朝日が見えませぇ?ん! 雪、雪
12-31 08:53

@awakame クレヨンサイズで飼ったけど、すでに35cm>この手の飼育、普通な魚と成長過程の楽しみがなんだか違うかんじがたのしいですよね。
12-31 08:49

雪だぁ・・・http://visible.blog63.fc2.com/
12-31 08:27

2009年最後の朝 起きた
12-31 07:23

ねよ・・・おやすみ
12-31 00:21

関連記事
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/1191-d5270e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)