


Yabby!まっかちん?

☆B-52 

一昨日の全換水。
今日はスコブル元気!
l009.jpg


l005.jpg


☆広島じゃぁ、マッカチンって通じない。
こちらでは、単にアメザリと言う呼び方しかないと思う。
あれだよ、あれ。
自分で書くのも躊躇するけど、関東方面じゃ「めんちょ」っていうじゃん、センター付近のオデキとか。
こっちで言うと、マジに白い目で見られるね!
「おでこにメンチョ出来ちゃった!」なんて・・・ガハハハ。。
電車の中なら、聞こえた人全員にジロリと見られる事間違いなし。
先日取れたアメザリ(片爪取れたてデフォルト)
l0011.jpg


☆うちではかなり珍しい茶系?
l0014.jpg


☆こんな子たちも居るんだじょぉ
l0015.jpg


すんげぇ、育ってるのです。
関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/119-5a6ccf9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


