01/13のツイートまとめ

Visman7

もう雪が積もり始めた
01-13 21:12

足元が冷えるなぁ
01-13 19:37

ガキの頃は楽しかった雪、今では邪魔になるばかりなり・・・・無邪気な頃が幸せ
01-13 10:02

結局は生き物の世話とパソコン作業に終始しておわるのか・・・・?
01-13 10:00

ATVの新品エンジンも2機持ち帰ったが、この雪ではなにも出来ないようなかんじ
01-13 10:00

今日の雪、昨日、一昨日と持ち帰ったスノーモービルを試したい気分!
01-13 09:58

ブルービーシュリンプ作り実験よう材料がまだ出来てくれない・・・・待ち遠しいが有機的な面から致し方なく待つしかない
01-13 09:56

ちょっと不調な水槽もあった温室のメダカ、塩でもどった
01-13 09:55

散水蛇口凍結・・・温室のストーブより鍋の湯をもってきて蛇口を復活させた
01-13 09:54

屋外の植木鉢(改)メダカの鉢や睡蓮鉢など全て表面凍結
01-13 09:53



外は雪が積もり、なおも降り続ける
01-13 09:52

関連記事
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/1184-ad4e30a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)