


04/28のツイートまとめ

Visman7

あ、間違えた・・・はんたい。。。firefoxのクラッシュ原因がigoogleにあった。
04-28 17:45

クロームブラウザのクラッシュがigoogleにあったのを見っけ!
04-28 17:43

川で放しても、俺の後を追いかけてくる可愛いアヒル
04-28 17:41

今の俺のアイコンはそんなアヒルの一羽であるガーちゃんとのもの
04-28 17:40

そんな今日はアヒル3羽をちょいとお散歩に出してやった!
04-28 17:39

気持ちはなかなか切り替わらないが、切り替えて進まなければなぁ
04-28 17:38

夜の仕事は共同経営者に裏切られっぱなしだったので閉めることになったが、それも奴(竹内浩)の裏切り嘘詐欺行為だった。。。疲れたよ俺
04-28 17:37

睡蓮と蓮の株分けでもするかなぁ・・・・
04-28 12:11

関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/1169-c849c1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


