


04/29のツイートまとめ

Visman7

YouTube経由 外人さんの私信返信対応中
04-29 19:15

広島にいながら、広島人としていうのもなんだが、フラワーフェスティバルなんて祭りじゃないでしょう・・・・・広島の中心で行われる祭りに本当の祭りらしい祭りは皆無!これキッパリどぇす。
04-29 19:03

すべてフラワーフェスティバルのお話
04-29 19:01

自分は出店せずとも、したい人が援助を求む。。。30分でくると聞いて待っているがすでに1時間すぎたぞぉーーーーーどうなっとるんや
04-29 19:01

HDDクラッシュがやっぱり辛い。。。シーズン8 第18話までとかその他多数ぶっとんだ
04-29 19:00

今度の冬は行く!!!!
04-29 18:56

腹減った
04-29 18:39

何かと近づいてくる人々。 要は俺を出汁に・・・と考える輩ばかり、もう嫌になったのだ。
04-29 18:38

携帯電話も解約したいほどに・・・・・
04-29 18:36

今、とにかく人との付き合いが嫌になっている俺。
04-29 18:36



今年はフラワーフェスティバルでのメダカすくいは営むことをやめたので、同じ場所での開催者は私ではない。。。。 やれば儲かるのだけどねぇ。。
04-29 18:35

広島でしか売っていないものって結構多い・・・・タバコ関連やジュース関連などなど多々ある。
04-29 18:33

明日あたり行ってみるかなぁ
04-29 18:32

そういえば、モスドに行かなくては・・・・(笑)
04-29 18:31

フェルビナクを塗った。。。
04-29 18:31

首が痛い・・・
04-29 18:31

西条河骨(絶滅危惧種 睡蓮)スイレン科 コウホネ属 株分可 蕾有 http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n82459137 #yauc
04-29 18:30

ネコのお腹が一段と張ってきた。
04-29 12:20

広島は快晴どぇす
04-29 12:19

首がいたい
04-29 12:18

最低!HDDがクラッシュ・・・・・う”う”ぅ? あ”ぁ?
04-29 00:18

関連記事
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/1168-e94f81f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


