06/09のツイートまとめ

Visman7

今日もオヤニラミ二匹捕獲!
06-09 19:12

こりゃぁ、ますますスッポン釣ったほうが良い感じ
06-09 14:51

お客さんの対応もやってるが”やってる”というほどお客さんこない(爆!)
06-09 14:51

メダカの選別もやりながら瓶の洗浄
06-09 14:50

ジーンズがびちゃびちゃになった
06-09 14:49

高圧洗浄機(中型)を使用して、アヒルの場所清掃や流木の洗浄やってる
06-09 14:48

可愛い!生後15日の子猫4匹 うちのノンちゃんの初産で大変でしたが、少しお手伝いをしてあげて全員元気に育っています。 VT: http://twitvideo.jp/01cIT
06-09 12:43

自分も天婦羅そば中
06-09 12:14

ブラインシュリンプあちこちに投与完了
06-09 12:14

釣るといっても釣り針に鶏肉つけて放置。半日に一度ぐらいで確認してるだけなのに・・・・
06-09 12:09



こりゃぁ俺もスッポンつるしかない!!
06-09 12:08

横の川で釣ったスッポン、7000円で売れたらしい・・・・そして昨日また釣れていた。
06-09 12:07

@pi3rr3 右に同じく、金欠の誕生日なう
06-09 11:56

しかし、近いうちになにかしら良くない事ありそう>2%のユーザーでの50%のSB網の圧迫
06-09 10:41

iPhone から生中継!ストリート・ライブキャスティング・サービス。 - TwitCastingなかなか面白いよ。 先日は”いとうまい子”の放映でこちらのコメントにリアルタイムにて音声レス多くかえってきた。 iPhoneで俺も遊びたいが、SBの基地局なくアンテナ0本地域・・・
06-09 10:39

はぁ?、今年は金欠気味が悪化。。。。。
06-09 10:33

@gigazine ほほう!Windows7.jpドメインの元所持者だったんですよ俺 中間が入り売却しました。
06-09 10:32

それで、ついつい空きドメイン検索・・・・紳助.jpを取ってしまった俺(←検索で個人情報バレマス・・・・(汗))
06-09 10:30

そういえば、先日、紳助のTVをネットでちょいとみて、紳助.comを取得しろと紳助が言われていたのを見て確認したら、お名前.comがすでに所持していた。良い結果だすのか?GMO!
06-09 10:28

ヌカだんご(だんごといってもバレーボールぐらいの大きさ)をまいてきた(笑)
06-09 10:26

ロン毛を坊主にして・・・今日の天気は頭皮が暑い
06-09 10:25

カゴ確認してきた。どじょう・アブラボテ・どんこ等々GET 先日はオニヤンマのヤゴ100匹ぐらいつかまえた
06-09 10:23

http://bit.ly/predators_twit #predators_jpムムム!
06-09 04:50

関連記事
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/1151-cbcde253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)