06/11のツイートまとめ

Visman7

18:30よりバーベキューのお誘い・・・
06-11 18:08

今日もLas cola!一本39円:350ml
06-11 12:09

もちろんアヒルへだ・・・
06-11 12:08

道路を渡る際にコカコーラのトラックの女性が微笑んでいた。
06-11 12:08

アヒルは今日も隣の川まで行って遊泳中
06-11 12:07

丼食って暑い!
06-11 12:05

親子丼中
06-11 11:57

朝の様子見よりメダカの卵の鉢 その3 更にアップ http://nav.cx/pRWr31
06-11 09:34

朝の様子見よりメダカの卵の鉢 その2 ちょっとアップ http://nav.cx/BhJArQ
06-11 09:33

朝の様子見よりメダカの卵の鉢 その1 http://nav.cx/UKhw5s
06-11 09:33



@kiiphone もしもその系統の仕事中とすれば、開発と後追い平行作業される”評価作業”ではないでしょうか? ”デバッグ”と近い作業ですが、SH系の類似部署を担当しましたので・・・・
06-11 09:20

ムムウ?臭う! やはりそのようだ。
06-11 08:22

見た目はイシガメ・・・っぽいがちょっと甲羅が長い もしやクサガメのハイブリッド!?
06-11 08:21

そういえば昨日、亀が捕れた
06-11 08:20

開いてるわけないでしょうに。。。。。。。7:50am。。。。。。
06-11 08:19

おはようございます、いらっしゃいと声をかけると近くの歯医者に来たがまだ開いてないので・・・と時間つぶしにきたらしい。
06-11 08:18

7:50am 朝はやくから婆さんがうちの敷地でウロウロ物色してる?
06-11 08:17

コツコツ・・・
06-11 08:15

関連記事
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/1149-c62a7f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)