06/13のツイートまとめ

Visman7

@haruow どうもありがとうございまーす。
06-13 23:59

@nikoniko3210 時期ですからやはりアチコチですよね。50円、お手ごろ価格ですねぇ?
06-13 22:56

@nikoniko3210 良いですねぇ うちの隣町でも昨日今日とショウブ祭りでした。
06-13 22:46

うちの睡蓮 淡い色合いが素敵 http://nav.cx/kBoZ8r
06-13 22:21

仕事先で・・・ http://nav.cx/nOfxFd
06-13 22:17

[ピック] 1日約1000頭のペット殺処分の現場 : 現在、飽きたという理由で、一度は家族であったペットが、 大変な目にあっている現実を知りました。 状況を知ってもらえることで、ペットは救われるのかなって。 一度読んでいただき、pi… http://nav.cx/LittLl
06-13 22:08

今うちで咲いているモーツァルト これぞ ”ピンクのモーツァルト” だぁ? http://nav.cx/dMMYs0
06-13 22:08

@blacklayout この看板は俺の行動範囲では見かけないです。。。。残念
06-13 21:29

また胃が痛くなってきた
06-13 12:10

お茶の水ハカセで所ジョージが話していた大根の種の部分。 うちにものすごくある。 確かに食べると大根の味 問題は食べる時期だなぁ http://nav.cx/lM0bMW
06-13 12:09



とっても広い遊び場!(笑) http://nav.cx/8cg7TQ
06-13 12:00

この子もめちゃめちゃ可愛くてすごく懐いています。 http://nav.cx/MYYIvU
06-13 11:58

2匹の散歩? 可愛いのです。 http://nav.cx/3XBr8r
06-13 11:56

うちのうさぎ これまためちゃんこ可愛いよ! http://nav.cx/fK4F7n
06-13 11:53

伊万里の鉢の睡蓮も咲いた(画像は七部咲き) 情緒ありって感じかなぁ http://nav.cx/SI2FYU
06-13 11:32

睡蓮撮影
06-13 10:05

今、コーヒー飲みたいと思っていたやさき・・・・ローソンうちから遠い!RT @blacklayout: 100円LAWSONのアイスコーヒーが何これすごいうまい。 http://twitpic.com/1waw78
06-13 09:57

さようなら・・・・・ RT @nao_pin: アヒルのウッチとキイちゃんさようなら・・・、元気でね!
06-13 09:55

RT @tenkijp: 梅雨入り秒読み?!(中国・四国?東海) http://bit.ly/aHygcX あららら・・・・・いやだねぇ 最低!
06-13 09:54

@tenkijp あらら・・・・うとおしい
06-13 09:52

パーカーを合羽がわりに、屋外の稚魚数々へブラインシュリンプを与えてきた。
06-13 09:50

今朝咲いた クジャクサボテン 大きな花は綺麗 http://nav.cx/7QMLs1
06-13 09:13

ブラインシュリンプのエアーを切ってきた。
06-13 09:10

@Visman7 ブラインシュリンプのエアーを切ってきた。
06-13 09:10

川のカゴ、一個目は成果ゼロ。。。。ちぇ?
06-13 09:09

朝市行ってくる!うちから徒歩4秒w
06-13 08:34

今、見たい映画:The Expendables http://trailers.apple.com/trailers/lions_gate/theexpendables/
06-13 08:32

イー・エス・パー
06-13 08:13

チェ?ンジ!スイッチオン・ワン・ツー・スリー
06-13 08:12

看板スイッチON!
06-13 08:11

鉢の蓋をして回ってきた。 Tシャツが濡れて寒い
06-13 07:52

雨・雨・雨・・・・くそぉ?雨
06-13 07:52

明日は雨だ・・・・・悲しい
06-13 00:07

今夜も表でホタルを見てきた。 チラッとだけど見れた!
06-13 00:05

関連記事
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/1147-af0c151d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)