


06/26のツイートまとめ

Visman7

セブンの弁当のテープ、指にくっついて剥がれにくくなるから大嫌い・・・・・
06-26 22:01

不思議な事があった。 外に放置の洗面器(水草アリ)に3cm程のウーパールーパーの子供かサンショウウオの子供が2匹いた。。。なんでだろう
06-26 17:29

ずぶ濡れ、All着替えた
06-26 17:27

雨ひどすぎる
06-26 12:41

堂々たる寝姿から小さく見えないけど、生後1ヶ月の仔猫で本当は小さいのです。 http://nav.cx/wOF1oF
06-26 11:56

挿し木した夢乙女(薔薇)も可愛く綺麗に・・・・ http://nav.cx/oAAzXG
06-26 11:38

ニュードン(薔薇)開花しましたが、日持ちはあまりしない花・・・・ 淡く綺麗です。 http://nav.cx/CJOtk3
06-26 11:35

280円ほどで買った小さなワイヤープランツが今ではドドドドデカク成長 http://nav.cx/BZoHfK
06-26 11:25

鉄くずをかなり処分完了
06-26 11:17

雨ひどいのに今日は人が来る・・・・・自分はびちょ濡れw
06-26 11:16



午前のブライン投与完了
06-26 10:50

サッカー記事 ちょいおもろいhttp://news.goo.ne.jp/article/gooeditor/sports/gooeditor-20100625-01.html
06-26 10:50

昨日は一昨日に続き、もう一台エンジンを下ろした。
06-26 07:44

外は雨、梅雨時はとにもかくにも様々な飼育に普段以上の手間が掛かるものが多い
06-26 07:00

朝っぱらから水槽用のブロワー100L/minの音が微妙に大きくなった・・・やばいのかぁ?
06-26 06:59

関連記事
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/1137-d3369326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


