


06/29のツイートまとめ

Visman7

曇り空に隙間・・・・青い
06-29 08:08

本日、風蘭、富貴蘭 開花 http://nav.cx/dyX3sF
06-29 08:01

ハムスター2匹による曲芸? なかなか面白い! http://nav.cx/FxeCFH
06-29 07:53

iPhoneの3Dっぽいの面白いね http://nav.cx/m4BP1g
06-29 07:41

昨日の作業の影響から腰痛がする
06-29 07:00

新規のドメイン設定完了 内容をどうするか!? CMSかなぁ とかいって、現存使用のCMSも放置状態だし、どのCMSにするかによってまたお勉強しなければいけない。。。。
06-29 06:53

昨日のdomainそろそろDNS浸透してくれたかな・・・・・
06-29 06:29

IEはやはり重い 9だと速くなると言う事だが、そもそも8も速いと言っていたのにクロームやフォックスに全然追いついていない。
06-29 06:27

とりあえずUSBにて予備で対応、それにしてもテンキーがないとチョイ不便&配列が違い戸惑う
06-29 06:22

朝っぱらからキーボードが逝ってしまった。。。
06-29 06:21

関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/1134-38134bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


