怪獣捕獲用の罠?いやいや、巨大イノシシ対応バージョンのトラップなのです!

超大忙しの現状・・・
いろいろとバタバタ非常に面倒な事ばかりの日々

そんなしんどい毎日だけど、合間では楽しかったりする。

今日は植木鉢をトラック(一応ダンプ)1車満載山盛りを破棄してきたのだけど、そんな量を普通は難しい!

元々はメダカから繋がり、烏骨鶏や猪とかなり生き物でディープなお付き合いとなった勝手に呼んでる通称:イノシシおじさん

今回は大いに助かりました。

イノシシおじさん:「おぅ、うちの山へ投げとけや」

と、イノシシおじさん当人は、今日もイノシシ捌いていましたが、丁度終わったばかりに同行していただき現地でダンプの荷台をグイィーんと持ち上げれば・・・・とはいかなかった。。

丁度ややこしい地形にて、ダンプを自動で持ち上げてザックリと下ろすわけにはいかず、結果手で下ろすことになた。

まぁ、場所を提供していただいただけでも嬉しいので、そこはそれ、シンドイながらも笑顔でね(笑)

下ろし終わって、10mほど奥へ!!!

CA3G0021.jpg


これイノシシ捕獲の罠

それにしても超デカイ!!

もちろん、仕掛けがあり、中に入ったイノシシは自動で閉まる柵で閉じ込められる。

小さな罠も

CA3G0022.jpg


奥にあったりで、ここには計3つが仕掛けてあった。

帰途にはいり、おじさん宅によればうちからのメダカが多く増えていた。

チョット一服中に、おじさんより猪肉数kgをいただき「まぁ食えや」との事。

時期としてはイマイチの時期ではあるが、近所の不定期ちょくちょく行われ招待されるバーベキューへの持込肉が出来たのでした。


いやぁ、それにしても今日は疲れた・・・・
いやぁ、それにしてもデカイ罠だった・・・・

FC2ブログランキング
or
広島ブログ
or
人気ブログランキング

に投票してVismanを喜ばす!?





関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/1080-d9dca236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)