スポンサーサイト



睡蓮などの間に薔薇:夢乙女 開花

夢乙女 綺麗です。

小さな花が沢山!

周りは例の底塞ぎ鉢の睡蓮・・・・・(笑)

DSC_5509.jpg

↓クリックでかなり拡大
DSC_5508.jpg


FC2ブログランキング
or
広島ブログ
or
人気ブログランキング

に投票してVismanを喜ばす!?

関連記事


コメント
ご無沙汰しております、s-nobです。
今年も睡蓮、コウホネの季節がやってきましたね。
うちではまだ初開花が無いので、今から楽しみにしているところです。
それとバラ、いいですね。
私も気になって、本を数冊買って勉強しているところなんですよ。
とはいえなかなか時間が作れず、未だに買えずにいるんですが(^_^;
2010/06/04(金) 22:01 | URL | s-nob #m1AZglz6[ 編集]
お久しぶりです!s-nobさん。

コウホネ、そうですね。
ただ今年は本当に季節的に変ではありまして、その影響は例年の開花時期と比べ明らかに遅れてのものでした。
一ヶ月ちょいは遅れたのでは・・・と。

薔薇、綺麗ですよね。
まぁ、うちでは妻が実質やっているのですけども(笑)
とはいえども、綺麗なものは綺麗であり薔薇と一括りにしてもその内容は様々!

ただ、困っている、困ってしまっているような部分では、散布&塗布などで使用する消毒その他の液などが水を溜めた鉢などに飛ばないよう・・・このあたりが微妙に難しくですよ。

2010/06/05(土) 11:05 | URL | Visman #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/1014-59e00126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


