明けましておめでとうございます

元旦の白木町 三篠川
謹賀新年2010

2010年 今年もよろしくお願い致します。
関連記事


コメント
Nr9を聴きながら青いヤビー・・・

数年前の皆での奮闘を思い出し懐かしんでおりました。。

皆元気かなぁ~
2010/01/01(金) 12:35 | URL | Coolman! #p5s1lvQw[ 編集]
あけましておめでとうございます。
 今年も宜しくお願いします。

正月番組のCMで、猛獣ハンターがマロンを持ってました。
  オーストラリアみたいです。
青いザリガニ・・・良いですね。
 ニホンザリガニの青いタイプが欲しくなりますね。
2010/01/01(金) 14:19 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ[ 編集]
ども、Kさん。

こちらこそ、今年もヨロですよぉん!
イモトの番組ですね
チラッと俺も予告みましたよ、マロンが映っていましたねぇ

ニチザリの青ですかぁ・・・なるほど。

あ、それと猛獣>珍獣でしたね(笑)
2010/01/01(金) 18:54 | URL | Visman #-[ 編集]
ども、Coolmanさん

いやいや、本当に懐かしきあの頃・・・・

楽しいくも過ぎ去った時代ですねぇ。。

Nr9って検索しちゃいました。
なるほどでしたよ(笑)
2010/01/01(金) 18:54 | URL | Visman #-[ 編集]
ご無沙汰しております。
ひとつ前の日記の写真も拝見しましたが、そちらは雪なんですね。
「うぁ~寒そうだな~」と思いつつ、写真の中で睡蓮鉢を探してしまいました(^_^;
以前買わせて頂いた睡蓮鉢はとっても素敵なモノでしたので。
あ、それと頂いたコウホネも元気にしてますよ。
また今年も花を見られればと思っているところです。
最後になってしまいましたが、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
2010/01/11(月) 16:30 | URL | s-nob #m1AZglz6[ 編集]
どうもぉ~!s-nobさん

お久しぶりです。

相変わらずお忙しさは継続・・・っぽいですね。
こちらは、今年雪の降る回数が多いですよ。

寒さは厚着をしてこなしてますけどね(笑)

睡蓮鉢、何もかも雪ですが、そんな鉢の中では蓮も睡蓮もメダカも静かにですが元気です。
西条河骨、維持とのこと、嬉しいです。

また、コメントお待ちしてますね。

あ、ここ数日俺も更新していませんが。。。

2010/01/11(月) 18:02 | URL | Visman #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/1006-0c37793c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)