ブルービーシュリンプ 再開!

ゴソゴソな毎日

整理の終わらない日々

メダカに金魚に肺魚にザリガニ・・・そしてビーシュリンプ

以前、色々と実験じみた試みを行いながら飼育していたビーだが、少々前にザリガニの色変異が起こり、頭の中で色々と”ざりがに”を考えていた。
しばらくはザリガニに執着した考えになっていたのだがそこから「ふっ」と、「この思い付きをビーシュリンプに応用してみるのは如何なものだろう・・・」と。

そしてこの”思いつき”は、我が元ならではの内容なので、結果が出ればそれはそれで面白い事になるかもしれない。

つい先日九州からビーのご相談に見えられた方にも良い結果とご報告でも出来ればよいのだけどなぁ・・・・

ってことで今回は画像も無いけど、
「よぉ?し やってみっか!」って感じかな??

FC2ブログランキング
or
広島ブログ
or
人気ブログランキング

に投票してVismanを喜ばす!?


関連記事


コメント
ご無沙汰しております。
その節は突然お邪魔した上に
色々とご親切にありがとうございました。

ブルービーの実験再開とのこと、とてもうれしく思います。
僕もお話し頂いてから色々と試しておりますがナカナカ…e-330
実験、ぜひ良い結果を願っております。
2010/01/11(月) 00:21 | URL | 九州の… #DjvZa1V.[ 編集]
先日はどうもでした!

少々長期な試みとなると思いますが、色々と試したい事が心にもありますので、頑張ってみますね。

いつになるか・・・・結果の掲載を。。。

またよろしくお願い致します。
2010/01/11(月) 17:54 | URL | Visman #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/1004-9f8e6fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)