XP vs Vista の次は Vista vs Windows7 猫のVistaへの関心度ビデオあり??


構築中

FC2ブログランキング or 広島ブログ
まだまだ投票始めたばかりの経過リザルツだけど、惨敗模様のVista君。

Vistaからする次期OSWindows7への期待度を探るべくあらたなVoteを試みた。

こちらのリザルツは現在Windows7がかなり優勢! と言う事は、Vista君はどうにもこうにも嫌われてる感じ。 まぁ、まったく持って俺には意味もなく使い勝手なんて本当に見た目、景観、それこそVista!?のみの意味なし機能・・・も!?
実は目を奪われるが如く、見入る奴がいたのです。

続きを読む>>

Windows7


構築中


取得するドメインも20を超えて、Windows7も取得!(笑)
Vistaの人気も冷える中で、俺自身もVistaには期待ハズレ・・・

巷の企業もXPから乗り換えるところも少ないなかでWindows 7への期待は高いらしい・・・
俺もその一人って言うことで、今度は力を入れて作りたい!と思うのはたやすいのだが実行は苦しい今日この頃。

メダカ、睡蓮、ザリガニ、犬、猫、カミサン……全てがPCと結びつく俺の環境。
ザリガニなんかはPCなくして交流は広まらなかったとも言えるだろう。
(実はこの記事書くのは2度目、1度目は投稿時この10倍のテキスト量はあったのにID&Passの再請求をされ消えてしまったよ。その点、FC2さん改良して欲しいこのブログ)


Windows7サイトを進めるにあたり、同士も募集中でありますので宜しく!


FC2ブログランキング or 広島ブログ


2/7追記
IT Media アンカーディスク記事にちょっと分かりやすい解説もあるよ!
”[WSJ] Windows 7に望むこと”
(http://www.itmedia.co.jp/anchordesk/articles/0802/07/news040.html)