


たまたまダウンタウンのリンカーンをみたら”とまとうふ”@tomatoufu.com

昨夜のリンカーンの中で出てきた”とまとうふ”なる食べ物。

それに反応する芸人の中の一人が松本に「とまとうふのメルアドとったら?」な感じの会話

テロップで@tomatoufu.comと・・・・・・

そうなると「http://tomatoufu.com/ってあるの?」

なぁ~んだ誰もドメイン取ってないからありえないメルアドじゃん!!


でもね、今朝には出来ています(笑)

tomatoufu.com


ギャハハハハハ・・・・・・・

どこぞのアホちんがさっそく!?

ヌハハハハハ・・・・・

それ、どこぞのボクちんでした(爆!)

FC2ブログランキング
or

広島ブログ
or

?衝撃?1クリックで人気もん!

に投票してVismanを喜ばす!?




久々の投稿・・・まぁ、つぶやき報告ていど

今朝、ぎっくり腰をやっちまった・・・・

たまらん。。。。

朝、ギギュウ イシガメ・・・

鹿の肉をエサに捕まった!


30cmぐらいかな?
ギギュウ(ギギ)
Visman Blog ギギュウ イシガメ 広島 白木町 三篠川 


17、8cmぐらい?
イシガメ
Visman Blog ギギュウ イシガメ 広島 白木町 三篠川 


もう一匹カメがいたんだけど、なんとなくハイブリットみたいな感じだった。
しかし、2箇所ほど傷を負っていたので、その場ですぐにリリースって事にした。

ギギュウは流石にこのサイズだと、ヒレが怖くてちょっとてこずったけどね!

FC2ブログランキング
or

広島ブログ
or

?衝撃?1クリックで人気もん!

に投票してVismanを喜ばす!?



【DISCO R-40 before 1985:クラブ クリーム 広島】Club Cream Hiroshima、当日に前売価格入場するには!?

【DISCO R-40 before 1985】
a.画像クリック後の大画像をプリントアウトしてイベント当日に持参。
b.イベント当日にclub CREAM 入り口にて「ビスマン(Visman)のブログみました」と告げる。

上記のどちらでも、当日3500円の入場料が500円引きの前売り同等価格3000円になるよ!

R40-3.jpg

DISCO R?40 before 1985
DISCO復活委員会PRESENTS
DISCO R?40 before 1985
1. 2008年08月08日(金) (済み)
2. 2008年10月10日(金)
3. 2008年12月12日(金)


「ARABESQUE」「NORLANDS」といったCANDY
POPや「ABBA」「BONNY?M」といったBUBBLEGUM
DISCO、「DURAN DURAN」「CULTURE
CLUB」「DAVID BOWIE」などのNEW
WAVE CULTUREからHIGH ENERGYの出現。「FLASH
DANCE」「FOOT LOOSE」などのダンス映画のヒットにより全国的DISCOブームが起こった80年代前期のヒットチューンをロック・ソウル・ディスコなどオールジャン
ル選曲で、少し現在のヒット曲もおりまぜてお届けします。「昔
DISCOに通っていた。」「もう一度踊りたい。」そんなあなたにお勧めイベントです。
 OPEN 19:30
 前売り3000円 当日3500(2ドリンク付)





野良じゃないとおもうんだけど、猫が事故に合い家の前で息をひきとったみたい・・・

不思議と屋外の金魚達もこんな田舎であるのに獣の被害にあわない。
もちろん、ネコにやられたこともない。
(むしろ屋内に入り込んだネズミがメダカや金魚を捕食するのには驚いたが)

うちにもネコがいるが、前記事撮影中に見つけた、みかけない猫の悲しい姿。
白黒の大きな猫は恐らくは車に撥ねられ激痛を感じながらも非難したのだろう・・・

その避難先がうちの駐車場の片隅だった。

空き地を掘り、埋めることぐらいしかできないが、そんな掘りかけの穴。

visman9540.jpg


致命傷となった感じの2箇所の傷以外に全然汚れもなく、飼い猫っぽいのだけどなぁ。

白黒ネコちゃん安らかに・・・・・






Good!記事なので
FC2ブログランキング
広島ブログ
?衝撃?1クリックで人気もん!
に投票してVismanを喜ばす!



宇和島へ

仕事としてなのだが宇和島まで行ってきた。
出発は、16日の朝、帰宅は17日午前0時を過ぎていた・・・疲れた。
070216-000001.jpg


070216-000002.jpg


福山を経由して、しまなみを通り、宇和島を後にし、松山からフェリーでと思ったが、最終のフェリーに間に合わず(涙)

結局は、堀江からの乗船だったが、港に着いて思い出したのは介護保険の仕事だった。
懐かしいぃ?!



と、終わってみればそれなりに疲れた一日だった・・・・




クラブ行ってきました!

Club Cream(クラブクリーム)へ昨夜行った。
スタッフの繋がりからDisc復活委員会が行うイベントへの参加となるのだが、妻と共に懐かしのひとときを過ごすことが出来たのだった。


まぁ懐かしい曲盛りだくさんではあり、集う者の熱気を更に上げるべく最近では老体とも言える我が身を忘れて踊ってきたのでーす!(笑)

cream12958.jpg



続きを読む>>

誰でも無料で作れるオリジナルアンケートを設置してみました!

アンケート作成をしてブログからリンクを張れば何方でも利用可能かと・・・

こんな感じです→サンプル

とりあえず作成してみる→こちら

尚、とりあえず作成を行い、後に管理モードでログインを行うと様々な設定も可能です。
・タイトル文字の大きさやフォント指定
・背景のカラーや画像で指定
・その他、色々

現在とりあえず利用可能ですが追々小さなデザイン変更などを行います。

支障などがございましたら管理者までご連絡宜しくお願いいたします。



【Good!記事なのでFC2ブログランキング or 広島ブログ に投票!】



もしもブログ内にアンケートを表示するにはIFRAMEタグを利用すれば可能ですよ↓サンプル

続きを読む>>

ファルコ/ディア コミッサー (他)

KさんFalcoのことを書いていた。
懐かしい!と思ったが深く知っているアーティストでもなく、ディア コミッサーと言う曲から好きだったわけで、当時この曲は数人がカバーをしておりその中の一人がファルコだったと記憶している。

めかし込んであちらこちらと行ってた頃が懐かしい・・・
XISA Club キサクラブ GAL ギャル Misty ミスティー 
中でもミスティーではジンライムを飲みすぎ、救急車のお世話にもなったなぁ。。

HMVジャパン
ビデオはちょいダサだけど曲は好き↓

続きを読む>>


