domain

at-flash.com
cray-flash.com
euastacus.com
hitsujido.com
koonac.com
medaka.in
medaka.name
tomatoufu.com
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv.com
wwwwww.in
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww.net
xn--11-pj4a5azkq23znjc.jp
xn--4pv262aw1a.jp
xn--59qac.jp
xn--6bts3a.com
xn--7frv30h.jp
xn--d-471bx41a2z6c.jp
xn--ghqu92n.jp
xn--gwto06a5tg.jp
xn--hhrt3bu7gu3cl6vwvhu7jtd78x6rzch0c.jp
xn--n8jvhq10hptb2yxfn8d.jp
xn--ogtr1x.com
xn--ogtr1x.jp
xn--os-kh4a9hkcse.jp
xn--prv.jp
xn--rqq74q8oocun.com
xn--rqq74q8oocun.jp
xn--u8jybxf.jp
xn--v8jta8d6f.com
xn--v8jta8d6f.jp
xn--v8jta8d6fy610a477b.jp
yabby.jp

先日だが色々とやめちゃったのでぇ~すぅ

フェイスブックも数年・・・

ミクシイも数年・・・

ツイッターもかなり・・・

そこそこそれぞれ長くやってたけど、気分的なものかなぁ!?
なんとなく上記3つをやめちゃったぞぉ~い

数々多数のお友達そのた色々つながりの方々への一切の連絡もせず。。。

まぁ、だからと言って誰からも「あれ?どうしたの?なにかあったの?」とも聞かれない流れから問題なくとも思いますがね(笑)

ちなみにこのブログとその他私設WPなどは幾つか継続とgoogle+にようつべは残してますが・・・・

FC2ブログランキング
or

広島ブログ
or

?衝撃?1クリックで人気もん!

に投票してVismanを喜ばす!?





検索エンジン リファラーより・・・思う

仕事の話にて、待ち合わせ時間待ちからちょっと投稿準備して・・・タイム指定投稿かな?
2月1日、一日に検索エンジンから探してこられた検索語句
200202log.jpg


・いつもながら検索エンジンより来訪され、閲覧を行っていただいている上位は自作DIY系が多い。
 ※ちょっと停滞気味のDIY記事はもうじきバンバン追加になるとおもうのだけど・・・

・時折みられるザリガニ系の閲覧者がこの日マダガスカルザリガニにて一番多かった。
 ※これなんとなく嬉しい(笑)

・メダカ記事への閲覧数もそれなりに日々ある。
 ※今寒いので外は・・・

・発売まで3年ほどあると思われるWindows7への関心も伺える。
 ※そういえばサイトをはやく作らなければ。。(汗)

・ブルービーシュリンプ、やっぱり青が好きなのね!
 ※以前から行っていたビーの色々もちょっと停滞気味ぃ。

同じくこのブログからのデータにて、
検索エンジンでは、いつもながらGoogleが強いみたい。
200202log2.jpg


Googleすごいよね。
MSがYahoo!買収を目論見る気持ちもわかるような・・・・

解析がAllとは行かずに一部未解析ではあるけども、言語圏別のアクセスを調べたら!?
外国の方、このブログをどうみてるのよ!?(笑)

200202log3.jpg


まぁ、このあたりはYouTubeからのアクセスが多くを占めているだろう事から、見た際の印象派YouTubeにコメントされているので、そのあたりは自分なりに楽しい。
※一部こちらからのハチャメチャなレスはご容赦だが(笑)

FC2ブログランキング
or

広島ブログ
or

?衝撃?1クリックで人気もん!

に投票してVismanを喜ばす!?



ヤフオクで粘着・・・粘着と言えば懐かしいねぇ・・・ぶるまろ(笑)

先日からヤフオクでちょっと変ったものを出品している。
レアなアイテムだとアクセスも多く、あるものを出品の際にはアクセス3000件超!
ウォッチリスト100超!
しかし、それだけを喜んでもいられないのも確かであった。
入札を頂く方の中には、こまで見たことも無いような「非常に悪い落札者です」の保持者もいたりする。
どうにも・・・・と思い、入札を拒否したりもする。
これは、後々つきまとうかもしれない、粘着野郎を生み出す火種にもなるのだが、早速の粘着野朗が生まれてしまった。

出品で残っている3品全てに「違反商品申告」をしてきたのだ!
もちろん、全て違反であるはずもなくな品々。

確定できる申告屋のIDにことが流れたお粗末なパァ?プゥ?野朗。

・3品すべてにimgタグで商品画像を出している俺。
・3品全ての申告を1分以内に行ったパァ?プゥ?野朗。
・前回、入札をされた時間のimg呼び出しIP照合。
・3品1分以内の申告からする今回のimg呼び出し時間とIP照合。
全てが一致するIPは一名分となる=パァ?プゥ?野朗

と・・・調べてることを考えると、そんなことに1分でも10分でも時間を使うことがバカらしくもおもえたりする今日この頃・・・・・お!?

この無駄な時間、この粘着、こんな事に時間を要した日々、そう、あのなつかしのぶるまろを思い出したのでした(笑)

知らない人は、これからも知ることも無く、知る必要もないのでしょうね!?(笑)
でも、今はあんなにザリガニの事で色々あった、戦いとも言える日々が懐かしくも思い出される今日この頃でもありました。


【ヤフオクもだけど、ザリでそんな頃もあったの?あったよね!っと、FC2ブログランキング or 広島ブログ に投票してVismanと懐かしむ!?】


IEで開くと重い!俺のこのブログ・・・(涙)

このブログ、かなり前から「重いよ、開くのにスゴイ時間がかかる!」とよく言われていた。

実は俺のメインに使うブラウザはファイヤーフォックスなのだけど、IEで開いてみると・・・マジ重い!
なんでじゃ????

だけどもファイヤーフォックスだと、軽く開くんだよなぁ。
宣伝の為とかじゃなく・・・・俺のブログ以外でも、もしも「重い!」と思ったら試す価値はあると思うのでした。
マジマジ。。。