携帯電話の背景画像 その2

前記事に続き、携帯電話の背景用にアップ。
・サイズ:240x400
・利用:自分用にとアップしましたが、携帯電話の背景に使われる方はどうぞ!(コメント一言あればうれしいかも)


【ユーアスタクス・アーマタス】
※インボイスネーム:マーレーリバークレイフィッシュ
240-400-ma01.jpg


【メダカ】
240-400-medaka01.jpg


【ヤビー:EXXEの父と母】
240-400-NSPxZG.jpg




っちゅうことで、まぁ記事という内容でも無いのだけど・・・

FC2ブログランキング


サイジョウコウホネ、ドロイ、ヤビー、マダガスカルザリガニなどを携帯の背景に!?

携帯電話の背景用にアップしてみた(笑)
・サイズ:240x400
・利用:自分用にとアップしましたが、携帯電話の背景に使われる方はどうぞ!(コメント一言あればうれしいかも)

【ヤビー:ザリガニ】
240-400-yabby03.jpg


【ドロイ:肺魚】
240-400-Doroi01.jpg


【西条河骨】
240-400-s-kouhone01.jpg


【マダガスカル:ザリガニ】
240-400-mada01.jpg


【お?こんな記事もたまには良いね!っと、FC2ブログランキング or 広島ブログ に投票してVismanを喜ばす!?】


発送用Excpack貼り付けExcelフォーマット

個人売買や中にはショップの方も使えるかな?
俺は、これを作って使っています。


exc.jpg



ダウンロードは以下をクリックして、ご自由に行ってください。

郵便局で販売されているEXCPACK(エキスパック)にぴったりと合うサイズです。
要は”手書きじゃなく、PCでタイピングしてプリントアウト後、人力で張り付ける”エクセルフォーマット!

【ダウンロードする】

【Good!記事なのでランキングに投票】