俺だったら、池にスゴイ魚影とか、ものすごいザリガニがいたらやるかもしれないけどねぇ・・・こりゃ笑うね!

氷があると知らずに飛び込む・・・・

むごすぎる、けど笑える。。

下手すりゃ死にますね。

FC2ブログランキング
or

広島ブログ
or

?衝撃?1クリックで人気もん!

に投票してVismanを喜ばす!?



【YouTube】自己アップ動画追加(生き物やDIY様々)

人気のサイトのYouTubeを利用!
前回は、Crayfish Photo Vol.3のアップロードから、

今回はMy crayfish, and crayfish father and mother

しかしまぁ、サイトが海外なだけに、閲覧者も様々なYoutubedでもあり、残されるコメントも面白かったり、キツイ一言だったり、意味不明だったり・・・ ブログにしても普通のホームページにしても、そしてYouTubeにしても、作成する際には考えることもある「コレ見ると、こんな風に感じるだろうなぁ・・・」な予測が全く違う形で受け取られたりもして、ある意味変な楽しみにもなると思う今日この頃・・・

私のYou Tube

 

なかなか面白いビデオなので
FC2ブログランキング
or
広島ブログ
or
?衝撃?1クリックで人気もん!
に投票してVismanを喜ばす!?


店内をちょっと撮影してYouTubeにアップした。



私のYou Tube
ビデオ一覧 トップページ
【Good!記事なのでFC2ブログランキング or 広島ブログ に投票してVismanを喜ばす!】
余談:数ヶ月前に一位にもなったFC2ブログランキングだけど、今は程遠くも感じるんだよねぇ・・・まぁ賞品がでるわけでも無くなのだがなんとなく、なんでも一位って気持ち良いんだんもんなぁ(爆!)

自在にコントロール編隊金魚、このビデオちょっと凄くない!?

このコツはなんだろう?
まぁ、「出来たから、どうなの?」と言えばそうなのだが・・・

妻が見つけたネタから、ちょっと関心したので。



続きを読む>>

どじょう溝にヘビ(羊を丸飲みのニシキヘビ、動けなくなり御用はスゴスギ)

飛び込むカエルにシマヘビ・・・
この日、2匹のヘビだった。

お隣さんが一昨日やってきた。
「おーい・・・」
フツーな会話の中に注意事項!

「マムシが最近多いらしいゾ!」「気をつけんさいよ」

こてつさんが鹿児島から来られた際には、向原にて共にマムシに遭遇したが、うっかりしていると踏んづけてしまいそうな・・・ヤバヤバなヘビ。

画像の場所でマムシは、まだ未確認だが、注意は必要だな。

【You Tube マイビデオ】&【羊を丸飲みのニシキヘビ、動けなくなり御用】&【ワニ丸呑みのニシキヘビが破裂】
  ↓


続きを読む>>

Euastacus armatus 動画

Euastacus armatus(ユーアスタクス アーマタス:マーレーリバークレイフィッシュ)


------------
ご存知YouTubeでの動画だが、自己アップ動画にて勘違いのなきよう・・・V(^^)V
極レアビデオです!
※時間によりトラフィック過多とも思われるのですが表示が遅い場合があるようです。その様な場合は時間をずらして再確認してみてください。
------------

過去記事で脱皮シーンを掲載した種のザリガニ。
現地では他のザリガニなどがいる池にも多く生息する。
もちろんヤビーのいるところにも環境により生息している。
ワイルド個体のヤビーは水温が10度を下回ると活性が著しく落ち捕獲しようにも餌などにあまり寄り付きにくくなるものだが、それに比べこの armatus は、その程度の低水温では、まだまだ餌を捕食するほどの活性を見せてくれる。

とかく”大型個体は動作が遅い”と考えがちではあるのだが、その点につけても、日本国内で多く見かける事の出来た様々な種のザリガニよりは、かなり機敏に動く事が出来ていると実感した。
また大型故に、移動時、回転時等に発生するであろう水の抵抗も、画像からお分かりの様に、極太な胸脚によりものともしない感じを受ける。

ちなみにこのEuastacus armatusの寿命は50年UP!とも言われています。
規制により、新たな飼育を行う事はないだろうなザリガニですが、もしも現在飼育を行われている場合、その飼育者の年齢にもより、ザリガニより飼育者の寿命が先に尽きる・・・なんてね!

【Good!記事なのでランキングに投票】





Protopterus aethiopicus エチオピクス

Protopterus aethiopicus(エチオピクス肺魚)へ
前記事のミミズを与えたシーン
ct>

GO!You Tube

【Good!記事なのでランキングに投票】



ジダン

これって本物!?(笑)
新しくカテゴリーも加えたのだけど、YouTubeと言うサイトは先日Livedoorのニュースでも配信されていた。
俺も過去に数件ほどそのembedタグを私用したが・・・
確かに面白い動画が多い。
俗に言う”お宝映像”も盛りだくさんだ。
そんな中の一つに以下のシーンが!
ライブドアの説明にもあったが、動画の2chのようなサイトであり匿名性も高く、捏造もありうるのだが、ジダンのヘッドパッドに炎が!(笑)
レッドカードな場面だったが、炎で迫力倍増だね!